ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ あいさつ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

P1270873.jpg

昨年も「ワッタカッタ!さんのBLOG」へ、たくさんの方の訪問、誠にありがとうございました。
さて今年、ブログ生活7年目に入ります。短かったような長かったような、年月です。
ブログを通して、いろいろな方にお目にかかりました。心より感謝いたしております。

これからどこへ進むのか、予測不能ですが、マイペースでのんびり頑張らないブログ生活を、
今年は心がけたいと思っております。

本年も、よろしくお願いします。

2017年 お正月





管理人 ワッタカッタ!
下宿人 オルラッタネリョッタ!







にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

今年最初のクリックお願いします^^




新年明けましておめでとうございます

謹賀新年



2014年は、たくさんの訪問とコメントありがとうございました。
2016年も、よろしくお願いします。

P1210240.jpg


2016年 元旦

ワッタカッタ!&オルラッタネリョッタ!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

2015年も、やれるところまでやってみます!
引き続き、クリックもよろしくお願いします^^


追記:年初めの私には、うれしいお年玉です。

Baidu IME_2016-1-1_10-47-28

大晦日もいっぱいの方の訪問、うれしく思います。

新年のブログランキングダブル1位は嬉しい~読者の皆様ありがとうございます^^

明けましておめでとうございます。

旧年中~は「ワッタカッタ!さんのBLOG」のご愛顧、誠に感謝します。

年が開けて今日の元旦、FC2の所属ランキングを見たら、ダブル1位でした。

お正月そうそう~疲れきった身体にカンフル剤です。

読者の皆様からのお年玉と受け取り、元気になりました。



Baidu IME_2015-1-1_13-35-24

Baidu IME_2015-1-1_13-40-3



尚、2014年、年間トータルアクセス数はお陰様で、1,303,882PV 。

いつもいつも訪ねてきてくださる読者の皆様にとっても、良い1年になりますように。

2015年もよろしくお願いします。



ブログ管理人 ワッタカッタ!
ブログ下宿人 オルラッタネリョッタ!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング、再開しました!クリックお願いします^^















韓国旅行へ引っ越して来ました~♪

ブログランキング「ブログ村」のカテゴリ海外生活ブログ「韓国情報」より、
旅行ブログ「韓国旅行」へ引っ越して参りました、
「ワッタカッタ!さんのBLOG」の管理人ワッタカッタ!と申します。

P1190296_20140127231100d52.jpg

旅行ブログ「韓国旅行」の皆さまよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑
読者の皆さま~これよりこちらに移ります。
クリック引き続きよろしくお願いします^^

ブログ村参加カテゴリ引越しのお知らせ~「韓国情報」ありがとうございました♪

いつもいつも「ワッタカッタ!さんのBLOG」ご愛顧ありがとうございます。

さて勝手ながら、2010年5月12日より参加させていただきました、
ブログ村のカテゴリ「韓国情報」より、引越しをさせていただきます。

2010年4月、韓国ソウルで「ワッタカッタ!さんのBLOG」が誕生。
そして私たちが韓国生活をするなか、参加させていただいたランキングサイト、
ブログ村海外生活「韓国情報」ですが、ここで「韓国情報」からは卒業したいと思います。

これまで多くの皆さまからの励まし応援と、心温まるお言葉を頂戴し、
どれだけ私の心が救われたか、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつのタイミングで引越しをしようか考えていましたが、韓国生活最大の目標、
韓国語能力試験TOPIK高級の6級に、オルラッタネリョッタ!さんが先日、
無事合格判定したことで一区切り出来ました。
彼がブログを書く目的は、他でもありません。韓国語のスキルアップ。それだけです。

そしてもう一つの目標、「韓国情報」ランキング1位も、お陰様で達成することが出来ました。
ここでブログランキングサイトからの卒業も考えましたが、
隣人が居ないブログ生活は、ここで楽しい仲間が出来たせいか、ちょっと憂慮し、

よって心機一転、居心地が良かった「韓国情報」から、今夜次のカテゴリへと引越します。
皆さま~本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。

ワッタカッタ!&オルラッタネリョッタ!

Baidu IME_2014-1-27_20-34-26

満作さ~ん!元ちゃ~ん!ありがとう~!達者でな~!
 





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもクリックありがとうございました(;_;)引越し作業は深夜します。