ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

眠らない街~東大門の朝

ホテルは東大門エリアにしました。
住んでいた安岩洞からも近く、土地勘もあるので。



暮らしていると、朝から東大門にワザワザ行くことも
ありませんが、6月の私は旅人。朝から散歩です。

P1110538.jpg

近代的なファッションビルとリヤカーのおじさん。
これが韓国だな~と、うれしくなります。
原宿にリヤカーのおじさんはいません。いたら、それはロケです。

P1110540.jpg

仕事が終わったのか?これから配送なのか?
東大門には、バイク便がいつもいっぱい走っていますね。

P1110667.jpg

野菜売りの軽トラック。ウチの近所にも毎日来ていました。
韓国の野菜は、日本に比べて、驚くほど安いです。

P1110668.jpg

安いワケは、こんなところにあると思います。
買ったら、さっさと料理しないと、直ぐに傷みます。

P1110670.jpg

魚売りのリヤカー。
確認しますが、ここは2011年6月のソウル。
おじさんは、店に入り、御用を聞いています。

P1110669.jpg

何が積んであるのでしょう~。
あっ、真夏でもこんな状態で、売っていますね~。
キニシナイ、キニシナイ、文化ですが、私は気になります。

P1110671.jpg

韓国の人が大好きな太刀魚。

P1110672.jpg

これは右カレイ?左ヒラメ?
魚にうるさい私は、ソウルで魚はあまり食べません。

P1110678.jpg

チキン屋かな?ペダル(配達)用の自転車が一休み。

P1110680.jpg

東大門の朝は、の~んびりしています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

黄色のバナー↑をクリックしていただければ、うれしいです。
ブログランキングに参加しています^^