ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月

韓国素人女性図鑑(その1)~好評であればシリーズ化の野望も・・・

TEXT BY オルラッタネリョッタ!


ワッタカッタさん!が口癖のようによく言う言葉に、
「私は町でスカウトされたことがない。」
「私は町でナンパされたことがない。」というのがあります。

注:ナンパはあります!歌舞伎町で風俗のスカウトが!無いと
私は言っているのです。(ワッタカッタ!談)



当然、韓国にも、こんなことで恨み節を口癖のように
言っている女性がいるかも知れません。

そこで、ユ・ヒヨルのスケッチブックを見ていて思いついたのですが、
公開番組で、どんな観客(女性)がインサート映像として抜かれるのか?
はたまたその回数は?を調べて分析してみるのも面白いかな?と…

頻繁にインサートされる女性たちを参考にすれば、
韓国の街でナンパやスカウトの対象になりやすくなるという
「傾向と対策」が見えてくるかもしれません。
まっ、カメラさんやディレクターさんの好みで選ばれているだけですが…

10月7日放送のKBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」内で、
前回、ご紹介したバーバルジントの出演したコーナー(約12分)に限定して調べて見ました。

Baidu IME_2011-10-30_22-40-31


第1位 インサート4回の栄冠を獲得したA嬢

B#50577; 4


第2位 インサート3回のB嬢

A#50577; 3


第3位 インサート2回のC嬢

C#50577; 2


残りの女性らはすべて1回のインサートで終了

D嬢

G#50577; 1


E嬢

H#50577; 1

F嬢

J#50577; 1

G嬢

D#50577; 1

H嬢

F#50577;


I嬢

E#50577; 1

J嬢

Top_20111030215249.jpg
↑ ↑ ↑
個人的には、今回の「韓国素人女性図鑑」の
大賞をこの方にあげたい。
昔、どこかでお会いしたような懐かしさ。
この娘には幸せになってもらいたい、と思えます。

コレで、わかったことは何かといえば、
複数回に渡り、インサートされた女性は
確実に制作陣の好みで映像を抜かれ、
単発でのインサートに終わった女性は
KBSという公共放送としての公平性という概念が
働いてのことではないだろうかという点です。

なんていってはみたものの、所詮、韓国芸能界村以外の女性にも、
触手を伸ばしたかっただけのオルラッタネリョッタ!でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ご訪問ありがとうございました。
クリックも夜露死苦です!