FC2ブログ

ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月

夫が貰ったワイロ♪朝鮮王朝時代からの秘薬!?ED治療薬~正官庄OLKHAN(オルカン)起立するらしい…

年の瀬にバカバカしい話題で恐縮ですが…

紙袋をぶら提げて帰宅した亭主に「何それ~?」と聞くと、
「ワイロ」と平然とした顔で言います。
「ふ~んどんなワイロだろ~」と、放置して眺めていましたが、
2~3日しても全く片付ける気配が0。どうでも良いワイロみたい。

そもそも彼には「お片づけ」という機能は、母親のお腹の中に
忘れてきたらしく、出来ることならリコールするか、あきらめるかと、
長いこと考えていました。

リコールすることはあきらめて、紙袋の中を整理すると、
お取引業者さんからの、ばら撒き用の宣材(宣伝材料)などと一緒に、
見慣れた韓国人参公社のロゴがついた、こんなモノも入っていました。

P1140905.jpg

「なんだ紅参か~」

韓国人参公社の「紅参」については、当ブログにも過去記事があります。
キニナル方はカテゴリ「韓国人参公社 正官庄 紅参」を見てくださいね。

簡単に言うと、韓国を代表する漢方、高麗人参を加工した健康食品ですね。
そのナンバー1ブランドが、朝鮮王朝時代から続く韓国人参公社です。

「ワイロ?」紅参なんて最近の我が家では珍しくもないので、私が飲みました。

P1140908.jpg

飲んだことも、すっかり忘れていましたが、なぜか突然キレた亭主。
「オマエが飲んでどうする!!!」「は?いいじゃん!」
「バカこれ飲んだらASADATIしたって△△さんが驚いていたぞ!」
ワイロをくれた△△さんは、年はそろそろ60歳らしい~。
『△△さん、そんな悩みがあったのか~。そんな悩み知りたくなかったよ~』

何?するとこれは…
大韓民国の国民が密かに服用するED治療薬だったのか~!

どんなワイロよ~まったく仕方がないわね~。と思いましたが…
仕方ないけど、そんな事情ある男性のための健康食品を飲んだ私は…

P1140906.jpg

気持ち悪い。

身体に何か毒が回ったらどうしよう~と、真剣に悩みました。
知らずに飲んでしまったアホな嫁のために、
亭主がOLKHAN(オルカン)について韓国人参公社の
パンフレットから調べてくれた資料です。

興味ある方、下半身に不安のある方も、どうぞ参照してくださいね~。
尚、OLKHAN(オルカン)は、
韓国の「韓国人参公社 正官庄」で売っているそうです^^



10年前の朝を取り戻した! (←これがキャッチコピー)

オルカン 

正官庄 オルカンは中年男性の活力と体力増進のために、
6年根紅蔘に天然成分を加えた
滋養強壮、元気回復の助けとなる製品です。

こんな方にお勧めします。
○活力と元気回復が必要な40~50代の中年男性の方
○自信があり、活気に満ちた人生を維持したい方
○気軽な摂取で健康を維持したい方
○感謝の気持ちを品格のある贈り物でお伝えしたい方

中年男性の滋養強壮及び活力増進に助けとなる成分がタップリ

6年根紅蔘(主成分)
-40~50代の中年男性の滋養強壮及び活力増進に助けとなります。
カジメ抽出液(補助成分)
-カジメは水深3~15mに生息する天然海藻類で、
豊富なミネラルとビタミンを含有。
オクタコシノール(補助成分)
-渡り鳥のエネルギー源として知られるオクタコシノールは
胚芽米やとうきびにごく微量
 存在する成分
国内産天然植物素材
-覆盆子、ハスオ、五味子、など
国内産天然成分素材が含まれ安全です。
 
原料
紅蔘濃縮液粉末12%、ラクツロース粉末(牛乳、オランダ産)
海藻抽出粉末(カジメ100%、国産)、
植物混合抽出粉末(覆盆子、ハスオ、五味子)、
オクタコシノール他



精力剤を飲んでしまったと知ったあと、気分が優れませんでしたが、
まあ~なんとなく、原料を見たらほっとしたアホ嫁です。

私自身は、身体の変化を特に感じることはなかったです…。
飲むべき男性が飲むとどうなるか…△△さんが証明しています^^

オルカンの名前の由来は、亭主が調べても分からなかったようですが、
2次対戦のポーランドの駆逐艦の名前で「オルカン」というのがある
ということらしいです。

ここのも韓国情報がいろいろクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村