FC2ブログ

ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」のあの女の過去の映像に怒り出すオルラッタネリョッタ!さん

オルラッタネリョッタ!さんが、K-POPを聞き出したのが、
隣りに韓国人が引っ越して来てからなので、90年代の終わりの頃。

狭い賃貸住宅ですから、夫が聞く音楽は、私の耳にも残ります。
好き嫌いに関わらず否が応にもね。しかも音楽のジャンルの幅が広い。

커피프린스 1호점 1

週末、ずいぶんと古いK-POPを聞いているなあ~懐かしいわ~と思ったら、
最近YouTubeで、K-POPの90年代後期からの曲が大放出されているらしい。
それで98年から05年のK-POPを、先週から集中して聴いているそうだ。

そんな、のどかな日曜日、夫がパソコンの前で騒ぎ出しました…

「この女~歌っていたんだ~」と忌々しそうに騒いでいます。
「誰?」私は皿を洗いながら、うるさいので質問。
「ああ~!(すでに不機嫌)コピプリのあの女だよ!」あの女は特定しました。
「へぇ~」ちょっと気になるので、パソコンの画面を見に行くと…

「ゲゲゲゲゲ!ずいぶんとイメージ違うね~!」
「顔は、いじっていないな」
「うん多分」
「こいつアイドルだったのか…」

Chae Jung-an 1

커피프린스 1호점 2

日韓で大ヒットした(日韓でというのは少ない)韓国ドラマ、
コーヒープリンス1号店のハン・ユジュ役のチェ・ジョンアンが、
ノリノリで歌って踊っていました~。

本来ならばオルラッタネリョッタ!さんが、ブログネタにしたが、
面白いと思いますが、彼はチェ・ジョンアンが嫌いらしい。かなり嫌いみたい。

テレビ東京でオンエアされた2008年から、この韓国ドラマはお気に入りですが、
なぜかチェ・ジョンアンを見ると、恐ろしく機嫌が悪くなります。
役柄だと思うのですがね・・・昔、この手のタイプの女に痛い目にあったみたい。

オルラッタネリョッタ!さんが怒り出すのが面白いので、
衝撃の?チェ・ジョンアンの昔の曲をご紹介します。


ひどい踊りだ・・・


ダンスは苦手みたい・・・


女優に転業して良かったみたい・・・

みなさんには3曲の違いが分かりましたか?
どれもこれも同じような曲にしか…私には聴こえません。残念。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
そろそろオルラッタネリョッタ!さんの財閥ネタも読みたいですよね^^
クリックお願いします。

おまけ

チェ・ジョンアン今と過去

オルネリョ!風に、過去写真。

Chae Jung-an 5

今年2012年撮影された写真。顔の工事が進んだと、噂になったらしい。