ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月

今、韓国は正直、竹島どころではな~い♪「変態を変態と呼んで何が悪い!」韓流スターの李炳憲(イ・ビョンホン)は李変態(イ・ビョンテ)なんですって、そこの奥さん!!

TEXT BY オルラッタネリョッタ!

最近、韓国で噂が出まくっていた韓流スター、イ・ビョンホンと中堅女優のイ・ミンジョン。

Baidu IME_2012-8-23_22-23-46Baidu IME_2012-8-23_22-22-9

今月19日にイ・ビョンホンがマスコミ各社に送った自筆のメッセージで
熱愛を認めるコメントを発表しました。

Baidu IME_2012-8-23_20-31-22
↑ ↑ ↑
이제 제겐 가장 소중한 사람이 되었습니다.
그리고 이 관계를 진중하게 이어가고자 합니다.
今では、私にとって一番大切な人(イ・ミンジョンのこと)になりました。
そして、この関係を慎重に続けていこうと思います。


ところが、韓国ではまったく、おめでたい雰囲気は皆無です。
某タレントのつぶやき(ツィッター)がきっかけでした。

イ・ビョンホンの自筆メッセージについて…

Baidu IME_2012-8-23_20-25-5
↑ ↑ ↑
李変態(イ・ビョンテ)は、インターネット使えない。(だから自筆)
フフフ・・・


続いて…

Baidu IME_2012-8-23_20-26-0
↑ ↑ ↑
李変態(イ・ビョンテ)は、はっきり、イ・ミンジョンと付き合っていないと
言っただろ?えっ、自分の気持ちを書いたって?遅かれ早かれ妊娠の知らせが
聞こえてくるだろうよ。


相当、イ・ビョンホンに対して恨みを抱いているであろうこのタレントは、
一体、誰なんでしょう?
正体をばらすと、元プロ野球選手で現在はタレントのカン・ビョンギュ。

Baidu IME_2012-8-23_23-53-53
現役時代の彼です。

なぜ、この男が、韓流スター、イ・ビョンホンにここまでの大口を叩くのか?
弊社芸能担当のパク某に質問してみました。


(以下、パク某談)
イ・ビョンホンには、世界中に現地妻がいると言われています。

Baidu IME_2012-8-24_7-1-14
Baidu IME_2012-8-23_21-5-20
↑ ↑ ↑
現在、彼女(25歳)はカナダ・トロントでテコンドー教室をお母さんと運営しています。

彼の前の彼女だったカナダの元新体操選手クォン・ミヨンなんですが、
確かに彼女は金目当てだったかもしれない。
でも、結婚をほのめかされて彼と寝ました。
そして、韓国に行って、彼と一緒に生活したけど
結局捨てられたから、彼を訴えました。
しかし、イ・ビョンホンはバックがあまりにも強くて、彼女は負けました。
そのバックとは、現在、少し落ちぶれていますが、
立派な財閥、デウグループの会長だったキム・ウジュン氏のことです。

Baidu IME_2012-8-23_21-18-51


彼の子供は、アメリカで交通事故死してしまったのですが、
容姿が、イ・ビョンホンに似ているということで、
養子にしたのです。(タレントになってからのこと)

その裁判の過程で、心を痛めていたのが、
カナダの元新体操選手クォン・ミヨン(カナダに帰化した元韓国人)の
知り合いの知り合いだったタレントのカン・ビョンギュだったのです。

このカン・ビョンギュが、義侠心からいろいろ彼女を助けようと
手をまわしていると感じたのは、
2009年当時、イ・ビョンホンを起用し、ドラマ「アイリス」を撮影中の
大物プロデューサーのチョン・テウォン。

Baidu IME_2012-8-23_21-29-33

撮影中のドラマを台無しにされると感じたチョン・テウォン。
カン・ビョンギュにちょっかいを出したのですが、それが誤解だとわかると
同じ「アイリス」に出演していた俳優のキム・スンウに謝罪のための仲介を依頼し、
撮影現場にカン・ビョンギュを呼び出したまでは良かったのですが、
話が変な方向に行って、カン・ビョンギュは撮影現場でチョン・テウォンから
ボコボコにされてしまうのです。

Baidu IME_2012-8-23_21-35-0

ボコボコにされた上に、大物プロデューサーのチョン・テウォンから
暴力団を連れて撮影を妨害したのはお前だ!と、逆に訴えられてしまうことに…

Baidu IME_2012-8-23_21-38-44

裁判の過程で、証言台に立ち、カン・ビョンギュを救った(無罪にした)のが、この俳優のキム・スンウ。
普通のタレントは、大物チョン・テウォンにゴマをすり、逆らえないのですが、
キム・スンウは、親が金持ちで、バックもしっかりしているので、
裁判では正しいことを証言できました。

この時から、イ・ビョンホンとカン・ビョンギュは犬猿の仲になったのです。

一方で、イ・ビョンホンが熱愛を認めて、イメージダウンしているのが、
お相手のイ・ミンジョン。

Baidu IME_2012-8-23_22-6-48
↑ ↑ ↑
手にしているクマの人形は、僕の韓国財閥系シリーズによく登場する
新羅ホテルがVIP客に限って配っているとされるもの。
イ・ビョンホンとホテルに泊まったことを認めているようなものと
ネットでは評判に。(撮影は、イ・ビョンホンの自家用車内)

清純派女優が、変態と話題のイ・ビョンホンと交際なんてと、
がっかりする韓国人が大多数です。
しかも、彼女の芸能界入りを手助けしたといわれる某歌手が、
最近、未成年に対する強姦事件で逮捕されるや、
肉体営業で芸能界を渡り歩いていると不名誉なうわさまで流れている始末。

変態呼ばわりされたイ・ビョンホンは、カン・ビョンギュを
告訴するとしていますが、
カン・ビョンギュは「変態を変態と呼んで何が悪い!」
と息巻いています。

ご参考までに、イ・ビョンホンの恋愛遍歴は、公式的なもので、

Baidu IME_2012-8-23_22-14-54
自殺したチェ・ジンシル(映画で共演)

Baidu IME_2012-8-23_22-8-13
ソン・ヘギョ(ドラマ「オールイン」で共演)

Baidu IME_2012-8-23_22-13-6
ユン・ウンヘ

Baidu IME_2012-8-24_7-12-5
キム・テヒ(ドラマ「アイリス」で共演)

ある証券業界のレポートによるとユン・ウンヘに女として90点を付けたと
女に点数をつける男イ・ビョンホンとして紹介されたこともあります。

※韓国の芸能裏情報は、証券業界からもたらされることが多いです。
 なぜかというと、大手芸能事務所で株式上場している会社が多く、
 しかも、口が軽い人が多い(いかにも韓国らしい)ので、
 結構精度の高い芸能情報が得られるのは、日本とは明らかに異なる事情です。


私の感覚で、韓国人に「タレントで変態の人は誰ですか?」と世論調査したら、
8割は、イ・ビョンホンの名前が出ると思います。

以上がパク某へのインタビュー内容です。


ここまで変態呼ばわりされても、
付き合う女性がいるということは

Baidu IME_2012-8-23_21-5-47

やはり、この肉体にメロメロになっちゃうのでしょうか?

以上、韓国芸能裏情報でした。

“いっぺんのえいがのように”…いびょんほん・いみんじょん、うぇでぃんぐしゃしんこうかい

結婚直前情報!韓流スターのイ・ビョンホンとイ・ミンジョン♪
こんな時だからこそ、重大な疑惑を提起!「2人は年の差カップルだけど、身長差はごくわずか?」の件!!


今日は何の日、うっふ~♪ 2013年8月9日(金)は、韓流スター!イ・ビョンホンの挙式前日です!!

結婚おめでとう!本日挙式を迎える韓国一流俳優のイ・ビョンホン♪
彼出演のスマートフォンCMが、爆笑パロディーに大変身!!
(※結婚式本番でのビョン様シークレットブーツ写真を新たにUP)


公式身長177cm韓国大物俳優イ・ビョンホン♪挙式情報をダイジェスト版でお送りいたします!!

パク・ヨンハに捧げます!2003年SBS大型特別企画ドラマ「オールイン、올인」♪
やっぱり、かつての大型カップルを思い出しますよね(´▽`)


これぞ、僕の中のスター☆ビョン様!2001年韓国映画「バンジージャンプをする、번지점프를 하다」♪

これらの記事に続きます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ご訪問ありがとうございました。
ここをクリックしていただきますと「韓国情報」にジャンプします。