ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月

[韓国の財閥系]衝撃映像!ハンファの暴れん坊王子が高級バーで乱暴する様子♪

TEXT BY オルラッタネリョッタ!




http://kagami0927.blog14.fc2.com/blog-entry-2835.html

http://kagami0927.blog14.fc2.com/blog-entry-2837.html

↑          ↑

以上記事の続きです。




3男が逮捕されてすぐ、
警察は従業員が携帯で撮影した「暴行現場」動画を証拠として押収したと報道。
僕はこの動画を近くどこかの報道機関が入手するんではと予想してましたが、
案の定、韓国一流報道機関「YTN」が入手したとのことです。
しかも、これまで報道されていなかった、新たな情報も追加されました。



PS17011000144.jpg



한화그룹 김승연 회장의 셋째 아들, 김동선 씨가
술집에서 종업원을 폭행하는 영상을 YTN이 단독으로 입수했습니다.
ハンファグループ金昇淵[キム・スンヨン]会長の3番目の息子、金東善[キム・ドンソン]氏が、
飲み屋で従業員を暴行した映像をYTNが単独で入手しました。

저희는 이 영상을 보고 감히 '황제 폭행'이라고 이름 붙였습니다.
我々はこの映像を見て、敢えて“皇帝の暴行”と名前を付けました。

마치 전제 군주 시대에 황제가 죄인을 다루는 듯한
모습이 연상됐기 때문입니다.
まるで専制君主時代に皇帝が罪人を扱うような姿を連想させるからです。

당시 상황은 종업원들이 찍은 휴대전화 동영상에 고스란히 담겨 있었습니다.
当時の状況は従業員たちが撮った携帯の動画に余すところなく映し出されています。

김동선:야! 너. 너 이리로 와!
や~、の。の、いりろ わ~!
金東善[キム・ドンソン]:おい、テメエ!こっちに来い!

※僕はこういう言葉、テレビ・映画でしか聞いたことありません。

술에 취해 이미 혀가 꼬인 목소리, 한화 가의 셋째 아들, 김동선 씨입니다.
酒に酔ってすでに舌が回っていない声の主、ハンファ家の3番目の息子、
金東善[キム・ドンソン]氏です。

분을 참지 못했는지 의자를 밟고 바 위로 올라가더니
아예 테이블에 걸터앉아 직원의 머리를 때려칩니다.
怒りを抑えられないのか、椅子を足で踏みつけ、上に登っていきます。
テーブルに腰掛け、従業員の頭を叩きます。
※韓国で頭を叩くことは親でもしません。かなりの屈辱的態度だと思います。

김동선:야! 똑바로 안 해?
や~、とっぱろ あね~?
金東善[キム・ドンソン]:おい! ちゃんとできないの?


손가락으로 자기 눈을 가리키며 자신을 쳐다보라고 한 뒤,
영문도 없이 '똑바로 하라'며 욕설을 퍼붓고, 뺨을 때리고,
머리채를 잡아챕니다.
自分の目を指差し、自分をちゃんと見ろと言った後、
理由もなく、“ちゃんとやれ”と罵声を浴びせ、頬を叩き、
髪の毛を引っ張ります。

제보된 동영상은 1분짜리지만, 이런 난동은 한 시간 가까이나 이어졌다고 합니다.
提供された動画は1分程度ですが、このような乱暴行為は1時間ほど続いたそうです。

영상 보니 어떠십니까?
映像見てどうですか?

재벌가 3세의 오만방자한 행동에 많이들 화나셨을 겁니다.
財閥家3世の自分勝手な行動に多くの方が怒っていることでしょう。

그런데 아직 이릅니다.
ところでまだ話は終わっていません。

경찰 조사가 시작되자 두 시간도 안 돼, 폭행을 당한 종업원들에게
합의금이 주어졌다고 합니다.
警察の調査が始まるや、2時間も経っていないのに、暴行された従業員らに
和解金が与えられたというのです。

5만 원권 현금으로 둘이 합해 천만 원.
5万ウォン紙幣の現金、被害者2名で合計1千万ウォン。

그런데 이 합의 과정에 한화 그룹 임직원들이 적극적으로 개입한 것으로
드러났습니다.
ところで、この和解の過程でハンファグループの役員が積極的に介入したことが
明らかにされました。

상무급 3명이 파출소와 경찰서에 찾아와 합의를 제안하고 직접 돈도
전달했다는데요.
常務クラス3名は派出所や警察署を訪れ、和解を提案し、直接カネも
手渡したというんです。

회장 자제의 말썽 수습하는 데 회사 임직원들이 동원됐다면 이 또한
큰 문제이겠죠.
会長の子弟の揉め事を収拾するのに、会社の役員たちが動員されたのなら、
これってまた、それはそれで大きな問題になりますよね。

한화그룹의 입장을 들어보시죠.
ハンファグループの立場を聞いてみましょう。

[한화 관계자 : 회사의 조직적인 개입이 아니라 당시 가까운 데에 있고
도움을 줄 수 있는, 김동선 팀장도 잘 아는 사람을 섭외해서
현장에서 서포트를 한 거라서…]
ハンファ関係者:会社の組織的な介入ではなくて、当時現場近くにいて、
たまたま手助けできる金東善[キム・ドンソン]チーム長もよく知っている人が
仲介して、現場でサポートをしただけなので・・・

영화 베테랑입니다.
映画「ベテラン」です。

재벌가 3세가 술집에서 난동을 부리고 법 위에 군림하려는 모습
財閥家3世が酒の席で暴れて、法とは関係なく君臨する姿

마치 이 영화 속 주인공의 모습과 김동선 씨의 모습이 묘하게 겹쳐집니다.
あたかも、この映画の中の主人公の姿と金東善[キム・ドンソン]氏の姿が、
妙に重なっています。

누리꾼들은 분노하고 있습니다.
ネットユーザーは怒っています。

"한화 그룹 아니라 화나 그룹이다! 기업 경영보다 자식 경영부터 잘하길…"
“ハンファグループじゃなくて、ファナグループだ!
企業経営よりも子供の経営からちゃんとやらないと・・・”
※ファナ=「怒る」という意味

비난이 쏟아지고 있습니다.
避難の声が殺到しています。




僕なら絶対に100万円じゃ、和解に応じませんが、
会社の役員が会長の息子のトラブルを収拾する姿って、まさに韓ドラのまんま。
この人は、株だけもらって悠々自適に生活して、
会社経営には決して首突っ込まない方がいいですね。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。今年もヨロシクです!