FC2ブログ

ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月

まだまだ続くよ!Apink祭り♪ ミニアルバム ‘Pink Up’関連ファンサイン会の映像♪

TEXT BY オルラッタネリョッタ!




まだまだ続く、Apink祭り・・・
16日の日曜日、ソウルは鷺梁津、 CTS(基督敎TV)のホールで行われた
今回のミニアルバム '핑크 업(Pink Up)'関連の最後のイベントであるファンサイン会の映像を
某ファンの人がUPしたのでそのまま紹介。僕にとっては馴染みのない世界で面白かった。
最後の動画は、メンバーが挨拶してるので、簡単に内容を書き留めました~














☆サイン会シメの挨拶

4分15分~ 

朴チョロン(最年長者&リーダー)=
最後のサイン会。これから練習あるのでそろそろ・・・
ファンのみなさんのおかけで今回の活動、幸せでした。本当に。
実は、今回の活動、事前にとても心配で、プレッシャーもキツくて。
でも、みなさんのおかげで、無事に終えることができました。
この先、日本ツアーがありますので、海外ツアーも応援してね。


ファンのオトコ=いつでもお待ちしてます。

朴チョロン=
おい、誰だっけ(おい、よぎ、もや、ぬぐや)、ハヨンとナウンも挨拶しなさい。(笑い)

鄭恩地[チョン・ウンジ]=何だか、正月に甥っ子、姪っ子の名前を忘れたおばさんみたい!

孫ナウン=来てくださってありがとう。
活動始めた時は梅雨時で、雨も降っていたのに毎回(放送に)来てくれてありがとう。
近い将来このような機会作りますから、またお会いしましょう!

呉夏榮[オ・ハヨン]=また新曲でお会いしましょう。チョット待っててください。

鄭恩地[チョン・ウンジ]=
次の新曲の活動まで間延びしないようにしたいです。
今回の活動、とても楽しかったです。バラエティー(SNLとか?)にも出演したし。
私たちとおんなじスケジュールを過ごしたファンもいたでしょ?(笑い)
その人達がつまらなかったって事がなかったという自負みたいなのがあります。
多様な活動したから。そうでしょ?次の活動まで空白期間が長くならないようにします。
海外に行っちゃいますが、また会いましょう。

尹普美[ユン・ボミ]=
みなさんがくださった栄養ドリンクで元気になりました。(恩地=カフェイン入ってるって!)
皆さん、今回の活動、お付き合いしてくださいましてありがとう。
ご苦労様です。皆さん、健康には気をつけて。
今回の活動、ファンの皆さんのおかげで、無事に終えることができました。
いつも感謝してましたが、今回は特に。(ファンのオトコ)姉さん、ありがとう

金南珠[キム・ナムジュ]=
理由はわかりませんが、他のメンバー同様、今回の活動、楽しかったです。
3週間という短い期間でしたが、楽しかった。Thumb up!(最高!)・・・

朴チョロン=
今回は楽しかったし、今後もうまくやっていけると実感しました。
これからもヨロシク。またお会いしましょう!

メンバー全員=Apinkでした~。

ファン=お疲れさま~!


※日頃おバカっぽい朴チョロンがちゃんとオンニしてる点がオモロかった





6月末に行われた新曲「ファイブ」のSHOWCASE映像。ファンの人が撮ったタテじゃなく、ヒキの固定映像ッス。




ワッタカッタ!さんのInstagramはこちら ⇒ ★☆★☆★

フォローしてね^^

ユーザー名は ⇒ wattakatta

ブログ共々、インスタも、よろしくお願いします^^




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。
感謝ハムニダ~!