ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月

まだストライキやってる韓国MBCのFMで流れていた曲♪ ~神話[シヌァ] ‘퍼펙트맨(Perfect Man)’~

TEXT BY オルラッタネリョッタ!





IMG_4045.png


僕が神話を認識した最初の曲。
今改めてチェックすると、SM時代のほぼほぼ後半戦だったんですね、この時代が・・・
「YOU達、ウチの事務所辞めて活躍したタレントはこれまでゼロよ!」と、
彼らがSMの代表이수만(李秀滿[イ・スマン])から恫喝?されたのかは、僕にはわかりませんが、
よくぞ、大手事務所をやめる決断をしたな~と、彼らの勇気に感嘆。
日本でも似たケースが最近あったからこそ、
神話のメンバー、「一体何がイヤで所属事務所を辞めたのか?」
今更ながら気になる、気になる。



132108_1_f.jpg

※ベタなマイクパフォーマンス、必死な顔のメンバー達、初々しい感じがとてもイイ
[SBS人気歌謡 2002.03.31]

신화(神話[シヌァ]) ‘퍼펙트맨(Perfect Man)’
5集「Perfect Man」収録曲
作詞・作曲・編曲:유영진 (劉英振[ユ・ヨンジン]) SMエンタ理事
発売日:2002.03.29

Yeah--Uh--
그대만을 알겠어 내 숨이 다 한 대도
君以外に女は知らね~、俺が息絶えたとしたって
Cause you are the one
だって君は俺の愛するヒトだから

모두 변한다 해도 (난 변하지 않겠어) 그냥 내버려둬
世間が変わっても(俺は変わることはない)放置プレーでよろしく
나의 그녀에겐 시간이 필요할 테니까
彼女には時間が必要なハズだから
난 기다려야만 돼
俺は待ってなきゃいけね~
때론 힘들겠지
時には辛いっしょ
항상 네 곁엔 완벽한 사랑이 있어
いつもお前のそばには完璧な愛が満ち溢れ
내가 줄 수 없던 많은 것
多くのものを俺はあげられなかったけど・・・
세상을 다 가진 너일테니까
全てのものを手に入れたお前だから
**그대만을 알겠어 내 숨이 다 한 대도
君以外に女は知らね~、俺が息絶えたとしたって
Cause you are the one
だって君は俺の愛するヒトだから
다시 내게 니가 없던 시련 또 없을 거야
お前がそばにいないという試練は再びやって来ないだろう
내 품에 네가 이제 쉴 수 있도록
俺の胸でお前がくつろげるよう(俺は努力するよ・・・)

以下省略



DEa22K2UwAEop7N.jpg

DEa2-g-V0AENGtx.jpg




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。
感謝ハムニダ~!