ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP韓国のスポーツ ≫ 速報!!韓国フィギュア女王キム・ヨナ復帰戦、初日ショートプログラムの結果です♪♪

速報!!韓国フィギュア女王キム・ヨナ復帰戦、初日ショートプログラムの結果です♪♪

TEXT BY オルラッタネリョッタ!


韓国フィギュアスケートの女王キム・ヨナがいよいよ復帰戦♪♪今日の演技はどうなることやら?
↑ ↑ ↑
この記事の続きです。

こんばんわ~。
ただいま、12月9日午前0時40分。
僕は、韓国SBSの放送をオンラインで見ています(録画中継)。
もちろん、キム・ヨナの復帰戦(於ドイツ・ドルトムント)、
初日のショートプログラムを確認するためですが、
なかなか、彼女の出番になりません。

Baidu IME_2012-12-9_0-32-26
Baidu IME_2012-12-9_0-32-47
↑ ↑ ↑
証拠をお見せします。番組のタイトルバックと提供バックです。

でも、よく考えたら録画中継だから数時間前に
キム・ヨナの演技は、終わってるハズですね。
ネットのニュースで結果を確認してみます。

Baidu IME_2012-12-9_0-43-0
Baidu IME_2012-12-9_0-59-14

キム・ヨナの得点だけは報道されています。
技術点37.42、芸術点34.85で合計72.27点という結果でした。
報道によれば、来年3月の世界選手権出場資格は
ショートの技術点が28点以上ということでしたので
とりあえずはクリアーしたようです。

今、キム・ヨナの中継が始まったので映像をスキャンしますね。
地味~な大会なのに、観客が大勢集まっているように見えますです。

Baidu IME_2012-12-9_1-25-55
Baidu IME_2012-12-9_1-5-33
Baidu IME_2012-12-9_1-8-39
Baidu IME_2012-12-9_1-9-55
Baidu IME_2012-12-9_1-10-6

専門家でない僕から見ても、キム・ヨナのショートはまずまずの「デキ」でしたし、
解説のおばさんもそう言ってました。
でも、今のショートの結果見ても、1位のキム・ヨナと2位の点差が開きすぎですね~。
彼女は、本日のフリーで、技術点48ポイント以上の獲得で
来年3月の世界選手権の出場権を獲得できる模様です。
フリーの競技は日曜日の深夜0時5分からSBSでOAされます。

速報は以上です。
おやすみなさい。

この記事に続きます。
↓ ↓ ↓
韓国フィギュア女王キム・ヨナ♪♪最後のフリーは、転倒ありでも今シーズン女子最高点!!真央ちゃん、大丈夫かな~?

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ご訪問ありがとうございました。
ここをクリックしていただきますと
「韓国情報」にジャンプします。

追記


↑ ↑ ↑
9日の朝、目を覚ますと、キム・ヨナの演技の模様がユーチューブでUPされてました。



関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL