ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2012年9月 ソウル~鉄原~春川~束草~高城~DMZ非武装地帯を巡る旅 ≫ 翼が欲しい~!韓国ソウルで主婦が昼呑みの自由~♪

翼が欲しい~!韓国ソウルで主婦が昼呑みの自由~♪

2012年9月ソウル~鉄原~春川~束草~高城~DMZ非武装地帯を巡る旅 その60

2012年9月14日 金曜日


嗚呼~韓国に行きたい。いや韓国でなくても良い。現実逃避をしたい。

P1190432.jpg

年々、お正月がやって来るのが憂鬱という主婦の気持ち、分かるわ~。
加えて引越しの準備。気がつけば考え事をしている毎日・・・。

P1190433.jpg

ニンニク食いてぇ~。誰にも遠慮しなくて良い韓国。
日本ではそうはいかない。ニンニク臭いって言われたくないし。

P1190437.jpg

ソウルに到着して早々、タッカンマリを食べて、移動中のスナップ。

P1190438.jpg

気ままに歩ける時間が、今の私には無い。今年はなかったなあ~。
東京では、自分の時間が無いに等しい1年だったかも。

ブログは良い気晴らし。

P1190439.jpg

ゴミ?違いまっせ~。商品でっせ~。売り物の靴でっせ~。
このいい加減さが、今の私には心地よい。

P1190440.jpg

規制でガンジガラメの仕事をしていると、韓国の緩さ、いい加減さが恋しい~。

P1190465.jpg

勝手なこと書いていますが。人間ってバランスが大事。

P1190441.jpg

窮屈にも思える日本。大らかさにも思える韓国。

P1190466.jpg

主婦が昼呑みしても誰からも咎められません。私は自由だ~。

さてさてここはどこ?分かる人は分かりましたね~。
広蔵市場で昼呑みの2軒目です。


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
クリックお願いします^^
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL