ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

鼻血

夕べ鼻血が流れた。鼻血って赤い。まさに鮮血。

鼻血を流すなんて何年ぶりかしら。なぜ鼻血なんだろ?

これが韓国ドラマなら白血病!?私は死ぬのか!

そういえば腕にアザが出来ていた。

顔面蒼白、全身のだるさ、動悸に息切れ。

先週からはのどの腫れ痛み鼻水に咳。

ああ~私死ぬのかもしれない。

鼻にティッシュを詰めて布団を被って寝ました。

喉の奥からの血を味わいながら。

朝、考えた。

アザができたのはソウルオフ会の翌日。どこかでぶつけたんだ。

顔面蒼白は引越し直前のプレッシャー。今更ながら同居の不安。

全身のだるさ動悸に息切れは、年末年始の疲れと飲みすぎだ。

無茶がたたって風邪気味ながら年明け仕事も忙しく睡眠不足。

私は死なない。死ねない。さあ~引越しの荷造りをするか・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
まだ死にません。クリックを!



関連記事

Comment

鼻血
この時期よく鼻血がでます(笑)
空気が乾燥しているからだと思うんですが
やっかいですよね
だんだん年とってきて体も動かなくなっていきます(>_<)
2013.01.13Sun 10:41 ≫ 編集
若いんですよ!
ワッタカッタさん こんにちは。
きっと まだまだ若いから 鼻血も出るんですよ♪

寒い時に大変ですが ガンバ!!

2013.01.13Sun 10:55 ≫ 編集
Re: 豊年満作 さんへ
豊年満作さんへ
良かったです。満作さんに突っ込んでいただいて^^
鼻血なんてもう何年ぶり???くらい驚いて!!!
きっと昨日の午後の騒動で私はかなりパニックになっていたと思います。
画像修正ソフト買います。無知とは恐ろしいです。
いろいろ教えてくださってありがとうございます(_ _)
2013.01.13Sun 19:32 ≫ 編集
Re: PUUPUUさんへ
PUUPUUさん ありがとうございます。
鼻血のネタにコメントいただいて恐縮です。
段取りよく几帳面に片付けたいタイプなので、
イレギュラーな事に直面するとパニックになってしまいます。
夫は久しぶりにブログを書き、疲れたと言って昼寝。
まったく役にたちませんヽ(`Д´)ノ
今日はコツコツと本と人形なんかを箱に詰めました。
洋服と食器、台所所まわりは、これからです。
ふ~~~ありがとうございますm(__)m
2013.01.13Sun 19:38 ≫ 編集
NoTitle
ワッタカッタさん、、、
二日酔いしないにしても、あれだけ飲んでその後何も残らないなんて都合のよい話ないですよ。
私もボディーブローが効いて週末体調崩しました。。。
お大事に~。
2013.01.14Mon 13:15 ≫ 編集
Re: 元ちゃんへ
元ちゃんへ
そうよね~。でもさっ白酒浴びるほど飲んだのが4日。
鼻血が13日。症状が出るのが約10日後って、これって年?
無理が効かない年かしら・・・しょぼ~ん(T-T)

2013.01.14Mon 21:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL