ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP韓国のテレビ ≫ 夏本番ですが、そこの旦那!何とビキニを着たまま日常生活を過ごす韓国素人娘がいるんですよ~♪

夏本番ですが、そこの旦那!何とビキニを着たまま日常生活を過ごす韓国素人娘がいるんですよ~♪

TEXT BY オルラッタネリョッタ!

ここ数日、少し過ごしやすくなったと思いきや、
またまた、今日になって暑さが戻ってきました。

唐突ですが、韓国から変なネタがもたらされました。
ネタ元は僕のお気に入り番組
今月11日放送分、ケーブルテレビtvN「火星人ウィルス」の
夏特番「ビキニの神、火星人Xファイル」で紹介された
ビキニグラマー娘です。

Baidu IME_21


この番組は、韓国のイカレてる素人を紹介する番組で
これまで、僕が印象に残ってるものでは、
何にでも砂糖を大量に振りかけないと物が食べられない女の子が
以前、紹介されていました。


とにかく、今回の主人公であるこのビキニグラマー娘、ものすごく変わっていて、
とにかく、家の中、ビキニを身につけたままで過ごします。

リビングでは水着のまま、ウォーキング。

Baidu IME_5


家族が食事してても鏡の前でポージング。
特に、父親の前でもお構いなしです。

Baidu IME_2


父ちゃん、母ちゃん、ばあちゃん、みんなが、呆れ果てています。

Baidu IME_3
Baidu IME_4


タンニングも家の中で。

Baidu IME_6
Baidu IME_7


食事は、水着のままインスタントラーメン作って、水着のまま食べます。

Baidu IME_8
Baidu IME_9

もちろん、食器洗いも水着のままで。

Baidu IME_2013-7-23_10-56-40


このビキニグラマー娘、今年の某水着大会で優勝した、ただの素人娘。
夢は水着モデルだそうで、そのために家で各種の練習を欠かしません。

外出したら外出したで、
水着ショップの買い物でも、試着しながらウォーキング。

Baidu IME_20


番組では、彼女のスリーサイズを計測。

Baidu IME_11
Baidu IME_12

韓国はインチ表示だからセンチに直すと、
バスト86、ウェスト61、ヒップ89といった感じですね。

それと、番組が、自慢のベストポーズを彼女に質問したところ
このポーズを選択。

Baidu IME_13
Baidu IME_14

彼女曰く、このポーズの利点は、骨盤が広く見えることで、
腰が相対的に細くなること。そして、足が長く見えることだそうです。

ビキニグラマー娘のビキニコレクションは…

Baidu IME_22

将来、電気製品のCMの仕事が来ることを想定して、
今から冷蔵庫とエアコンの前で、ポージングの練習までしちゃう徹底ぶり。

Baidu IME_15
Baidu IME_16


番組の動画を貼り付けます。
皆さん、頑張ってこの夏を乗り切りましょう!



今日、父親は73歳の誕生日を迎えます。
ホント、こんなバカ息子でスンマセン。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ご訪問ありがとうございました。
ここをクリックしていただきますと
「韓国情報」にジャンプします。


おまけ

番組では自分の娘に「お前!服を着ろ!」と罵倒していた
ビキニグラマー娘の母ちゃんですが、

Baidu IME_23

よく見ると、バッチリ目をいじっていますね。


おまけのおまけ

Baidu IME_30

彼女が優勝したという水着モデルの大会映像を発見。
正式名は「ビキニコリア モデル選抜大会」で、本当にこの娘、優勝していました。

大会のハイライト映像はこちらで、この娘は1分57秒での登場です。


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ご訪問ありがとうございました。
ここをクリックしていただきますと
「韓国情報」にジャンプします。


関連記事

Comment

旦那じゃないけど食いつきました
彼女より素敵なお宅にうっとり。
お金持ち風なので、お顔もしっかりなおされて・・・
お胸も・・・?かもですね?
ビキニで過ごしていれば、身体に気を使うので痩せていられるのかも・・・とも思いました。
日本でも叶姉妹は裸で過ごしているようですから。

正直、今のビキニ(下着、特にブラ)は凄いですよ。
胸なし娘の買い物に付き合ったことがありますが、つけるだけでサイズがアップアップ。びっくりです。
こちらの彼女も水着によってはお胸の形が違いますでしょ?
寄せる、上げるは凄いですから。水着の上からの採寸はちょっとね?です。
身体を気にするならラーメンはいけませんね!
なんて嫌味なババアですみません。

最後になりましたが、
ハラボジ センイル チュッカハムニダ
2013.07.23Tue 17:57 ≫ 編集
Re: uknowumiさま
uknowumiさま

内のハラボジは現在、誕生日をどこかの婆さんと飲んでいることが予想されます。
まだ、帰ってきておりません。

自分のボディーに自信満々なくせに
食ってるのはインスタントラーメン。

このやってることのチグハグ感が、僕のイメージする韓国の姿。
やめられませんね、韓国ウォッチングって感じです。

まあ、番組的には多少、ヤラセとは言わないまでも、
「演出」は施されているとは思いますが…


2013.07.23Tue 21:01 ≫ 編集
目が覚めました(笑)
お目目パッチリ!
こちらの朝からこんなもの見せられて
お目目パッチリです(笑)
すごいなあ
他のブログとは全然違う!!
まさに才能ですね♪
さすがです!!
2013.07.24Wed 08:15 ≫ 編集
Re: 豊年満作 さま
豊年満作 さま

いつもありがとうございます。
満作さんをイメージしながら書きましたというのは嘘です。(笑)
2013.07.24Wed 10:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL