ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP韓国芸能情報 ≫ 皆さ~ん!韓国映画祭のレッドカーペットと言えば何を想像しますか~?僕の場合、「おっぱいポロリ事件」と即答です、ハイ!!

皆さ~ん!韓国映画祭のレッドカーペットと言えば何を想像しますか~?僕の場合、「おっぱいポロリ事件」と即答です、ハイ!!

TEXT BY オルラッタネリョッタ!

ブログを再開してからまだ1週目というのに
こんなネタが舞い込んでくるとは…
なんだかわかりませんが、ある種の使命感で書かせていただきます。

皆様のお記憶にも強烈な印象を残していると思われる
昨年末に起きた韓国・青龍映画祭での、あの「おっぱいポロリ」事件。

偶然か?故意か?性犯罪の温床?韓国、青龍映画祭での「おっぱいポロリ」事件♪♪

前回のケースは、ある無名女優による
偶然か?故意か?疑う余地のあったケースでしたが、
今回の「おっぱいポロリ」は間違いなく【故意】です。
言い切ってしまいます。

ネタに困った時のため用に、軽い気持ちで
禁断のキーワードを使って検索したらザックザック出てきました。
そのキーワードとは、「가슴노출(胸の露出)」。
そして先日、ソウル近郊で行われた
「富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭」レッドカーペット上での
女優ヨ・ミンジョン(ソウル出身、1990年8月22日生)による
「おっぱいポロリ&パンティーもチラリ」事件。
ある意味、ファンタスティックです、確かに。

Baidu IME_2013-7-27_1-14-ff
Baidu IME_2013-7-26_23-3-bb

↑ ↑ ↑
事の顛末はこの動画で確認してください。

恥ずかしいことに僕、この女優さん、知ってるんですよ。
それは昨年公開された日韓合作エロ映画「AVアイドル(AV아이돌)」に
主演していたから。

Baidu IME_2013-7-26_23-51-dd

こんな熱い
アイドルはいなかった!
新韓流アイドルが
誕生!

韓‐日を代表するセクシーコメディー
AVアイドル(日本タイトルは「ラブ&ソウル」)

主演:ヨ・ミンジョン、辰巳ゆい(日本のAV嬢)
監督:城定秀夫
8月、Coming soon!



↑ ↑ ↑
監督と主演女優の1人が日本人で、韓国で制作された映画だと思います。
当時は、日韓関係が最悪か?なんて言われていた時期に
日韓でエロ映画を合作しちゃうという精神に何か男気を感じました。

道徳的なこといって、ああだこうだ、言うのも疲れるので、
もうこうなってくると、「おっぱいポロリ」は韓国映画祭の【風物詩】と捉え、
今の日本には無くなってしまった、あの懐かしい芸能界水泳大会でAV嬢が活躍する
「おっぱいポロリ」が帰ってきたと思うくらいがちょうどいいです。

Baidu IME_2013-7-27_1-21-gg
↑ ↑ ↑
この女優さんの6月発表のグラビア写真です。

このグラビアも見ての感想。
余計なことですが、
彼女、女優さんならば
もっと体型管理をキッチリしたほうがいいというのが
率直な感想ではあります。
グラビア、フォトショップでいじっているでしょうが、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
妻のワッタカッタさん!の感想。
「くだらなくて面白いぞ~」と言ってます。
クリック夜露死苦です。


関連記事

Comment

NoTitle
うぷぷぷぷぷ・・・・
オルネリョさんの男臭いブログ、最高っす。

早く韓国遊びに来てください。
2013.07.27Sat 07:41 ≫ 編集
ポロリより、気になったのは…この女優、年齢サバ読みしてませんか?

見えて嬉しい!じゃなくて、見せんな!みたいな気持ちになりました。

ワッタカッタさんが『くだらなくて、いいぞ~』というのは、理解できました(^-^)
ビキニのねーちゃんも、掴み所わからなかったけど、『くだらなくて、いいぞ~』なんですよね。


2013.07.27Sat 09:33 ≫ 編集
Re: 元さま
元さま

このネタで元ちゃんからリアクション来ると思ってました。
また、中国焼酎でトランスしようね。
僕も、早く韓国行きたい、航空券安くなってるし・・・
2013.07.28Sun 10:52 ≫ 編集
Re: やよこさま
やよこさま

年齢詐称疑惑は妻ともちょうど話題になってました。

僕の記事は、事前に妻の検閲が入るのですが、
彼女の趣味で、エロネタも面白ければ、検閲通過です。
2013.07.28Sun 10:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL