ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP韓国芸能情報 ≫ 公式身長177cm韓国大物俳優イ・ビョンホン♪挙式情報をダイジェスト版でお送りいたします!!

公式身長177cm韓国大物俳優イ・ビョンホン♪挙式情報をダイジェスト版でお送りいたします!!

TEXT BY オルラッタネリョッタ!


僕、もしかして、現在、ビョン様の事を一番考えている
日本の40代オヤジかもしれません。
しかも、特に、ファンでもないのに、というところがほとんど「変態」。

今日、深夜に目が覚めて、ネットを眺めて、
下の写真見たら、ブログを書きたくなってしまいました。

Baidu IME_2013-8-11_6-9-40닭살 애정행각 단언컨대

このビョン様の熱視線(^O^)
韓国芸能マスコミは、この写真に「鳥肌の愛情行為」とタイトルしてます。
前々回の占い通りのベタ惚れぶりです。
いろいろな写真を見ましたが、
この1枚が、全てを象徴しているかのようだと感じます。


公式身長177cmのビョン様ですが、
前回では、いわゆる“飛び道具”の使用をお伝えしました。
そこで、一流俳優の結婚式に招待された、
これまた一流の招待客を一気にご紹介。
全て全身込みの写真をチョイスしました。
男性タレント陣の氏名のカッコには、各人の公式身長を併記しました。
いろんな事をご想像しながら、ご覧下さい。

まずは大物芸能人、カップル編からです。

Baidu IME_2013-8-11_5-39-47
チャン・ドンゴン(182cm)&コ・ソヨン夫婦
こちらも大物夫婦で、コ・ソヨンは、
カンナム不動産王ぶりを先日お伝えしたばかりです。

Baidu IME_2013-8-11_5-43-14
クォン・サンウ(183cm)&ソン・テヨン夫婦
バカップルぶりは、以前やりましたね~。
変わった名前の子供の姿がなく、残念です。

Baidu IME_2013-8-11_5-56-27이범수_이윤진
イ・ボムス(171cm)&イ・ユンジン夫婦
再婚相手の元局アナと一緒です。
彼は、今回の披露宴の1部司会者を任されていました。

Baidu IME_2013-8-11_5-49-8유지태_김효진
ユ・ジテ(188cm)&キム・ヒョジンのカップル
こちらは2011年12月に長い交際のはてに、ゴールインしました。


Baidu IME_2013-8-11_5-45-26연정훈
ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫婦
男性の方は、2005年映画「恋愛術師、연애술사」は面白かったけど、
基本的には、僕、この人、いけ好かなくて嫌いな感じ。
ハン・ガインは、韓国のオードリー・へップバーンって言われてましたね。
けど、2012年時代劇ドラマ「太陽を抱く月、해를 품은 달」の演技力不足で
かなり批判を浴びていたけど(韓国の友人からもこの件でカカオもらいました)、
現代劇(2012年オルネリョおすすめ映画「建築学概論」)は、十分やれてました。


続いては男優編です…

Baidu IME_2013-8-11_6-4-23정우성
チョン・ウソン(186cm)
我らがビョン様に身長コンプレックスを植えさせた張本人。
よって、ビョン様とは表面上の付き合いと考えられます。

Baidu IME_2013-8-11_6-13-27소지섭
ソ・ジソプ(182cm)
とりあえず、グラサンは外して欲しかった。

Baidu IME_2013-8-11_6-16-46송승헌
ソン・スンホン(180cm)
先日話題の不動産王NO1俳優。この軽い足取りにその風格を感じさせます。


Baidu IME_2013-8-11_10-58-56신
シン・ヒョンジュン(184cm)
ドラマ「天国の階段」の変態役柄で、イメージが固定された俳優。
先日、同じ式場で素人と結婚式を挙げましたが…

今度は女優編…

Baidu IME_2013-8-11_6-24-1전도연
チョン・ドヨン
2007年のカンヌ女優。1999年映画「ハッピーエンド」の演技が印象的。

Baidu IME_2013-8-11_6-19-28한효주
ハン・ヒョジュ
2006年ドラマ「春のワルツ」、2012年映画「絆創膏(中国サイトで見たので、日本公開は不明)」

Baidu IME_2013-8-11_6-21-54김태희
キム・テヒ
結婚式に着ていく服ではありません。

Baidu IME_2013-8-11_9-54-28choi
チェ・ジウ
このファッションもどうかと妻が申しております…


最後に結婚式の様子を一目見ようと
集まった海外からのファン。

Baidu IME_2013-8-11_6-55-37

Baidu IME_2013-8-11_6-45-12
この写真のタイトルは「駆けつけた日本人ファン」となっています。
ここに写っている方!このブログ見たら、コメントください!景品はございませんが…


あまりしつこく、ビョン様ネタを続けると、
僕がある種の誤解を受けそうなので、これぐらいにしておきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ご訪問ありがとうございました。
応援クリックもお忘れなく


関連記事

Comment

なんと名付けたらいいのか、わからない特殊な愛で包まれたイ・ビョンホン特集ありがとうございます。

私もビョンホンのお靴が気になっておりましたので、嬉しいです。

鳥肌モノの熱い視線を新妻に送るビョン様は『これで、俺のプライベートも安泰』と思っているのでしょうか?いろいろ想像しました。

チェ・ジウには、スタイリストいるんですかね?あの服は、あり得ないですね。

ビョン様は死ぬまで、スニーカーやビーチサンダルでお出掛けしないんだわ~と思いました。

また、楽しい連続モノお待ちしております。
2013.08.11Sun 09:51 ≫ 編集
華やかですね
おはようございます

良くも悪くも、人を引きつける魅力がビョン様ありますね
お相手が若いからか、本当の結婚式には見えなくって、ドラマのように感じます

韓国に興味を持って、驚いたのは、結婚式の招待客の服装、どこかに遊びに行くようなラフな格好です、ノーネクタイや近所に買い物に行くような女性のファッション などなど、 改まった服装ではなくって、いいんですね

日本人多そうですね 友人の姿を今探しています(笑)

ここで、充分ビョン様の結婚式を色々な角度から楽しめました
ありがとうございました
2013.08.11Sun 10:09 ≫ 編集
足元に注目
なぜあそこまで身長に拘るのか、未だ理解出来ずにいます。最近神話の番組で、ぱっと見大きそうなエリックでさえカルチャン入れてるっていう…
あと、掲示されたソンスンホンの写真を観てふと思ったのですが、紳士靴にしてはかかとありすぎませんか?気のせいか…
2013.08.11Sun 12:22 ≫ 編集
Re: やよこさま
やよこさま

こちらこそ、こんなバカブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。
多分、プライベートなイベントだから、スタイリスト絡んでいないのではと推測します。

機会があれば、しつこく何かを書いちゃいますね。
2013.08.11Sun 12:27 ≫ 編集
Re: miyoungさま
miyoungさま

ブログでご紹介した招待客で
開き直っているのは
身長171cmのイ・ボムスでしたね。

普段はあんなサイズの写真は採用しませんが、
ネタがネタなだけにあえて使用致しました。

そうやって、いろいろ気になるところが発見できて面白いっすよね。
2013.08.11Sun 12:32 ≫ 編集
Re: 緑 さま
緑 さま

文化の違いですから、いちいちどうのこうの言うのは僭越なんですが、
やっぱり、ファッション感覚は、ツッコミたくなりますね。

お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
2013.08.11Sun 12:35 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.11Sun 14:23 ≫ 編集
Re: コメントいただいた方へ
コメントいただいた方へ

韓国の記事で確認しました。
ご指摘ありがとうございます。

頂いたコメントは、「文字通り」受け取りますので、
今後ともよろしくお願い致します。
2013.08.11Sun 15:22 ≫ 編集
NoTitle
韓国の結婚式って、ドラマ観る限りでは、両親と本人達以外は平服が多いですよね?
とってもカジュアルに見えても、きっとブランド物なのでしょうね!


ソンスンホンは180センチないと思ってます私。(嫌いじゃないですよ)
彼は絶対シークレットはいてますから・・・・
2013.08.11Sun 20:32 ≫ 編集
Re: uknowumi さま
uknowumi さま

留学時代、社会勉強と思って、
シンサドンの結婚式場で知らないカップルの結婚式に
夫婦で潜り込んだことありますが、
あの時は、招待客が一般の人々だからラフな服装だと思ってました。


ソン・スンホンも今回の写真ではっきりわかりましたね~。
2013.08.12Mon 06:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL