ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP韓国芸能人Xファイル ≫ 「韓国芸能人Xファイル」をおさらいします!その4 青春スター編

「韓国芸能人Xファイル」をおさらいします!その4 青春スター編

TEXT BY オルラッタネリョッタ!


※注意書きです。
内容に関しては、一切の解説、僕の感想も加えません。
話題の人物の名前は記しませんし、写真の目線にはモザイク処理等を施します。
そして、2005年に流出したこの文書に関する真偽のご判断は、皆様に委ねたいと思います。
日本の方々には、事情が込み入りすぎて、わかりにくい内容や
反社会的な「噂」は割愛いたしました。


⑫中堅俳優C
Baidu IME_2013-8-19_15-58-15moz



○MBCドラマ「皇○子の初○」などで視聴率競争に、ことごとく敗れており、
現在、彼のタレント生命は危機的な状況
○敬虔なクリスチャンなので、生活態度は極めて真面目で、飲酒や喫煙は一切しない
○現在、所属事務所社長が、不正に兵役逃れをしたとの疑いをかけられ、
担当マネージャーも存在感がなく無能である状況で、
その上、もともと、本人の性格が優柔不断であるため、
その危機的状況の打開策を用意できないのが現状
○顔もそれほどハンサムでない演技者が、映画やドラマで主役を張れたという
韓国芸能史に残る画期的な伝説を生み出した立役者
○基本的に演技力は持っているが、芸能界の立ち位置は非常に不安定
○CFでのランクもかなり落ちて、かつて、「携帯電話」レベルだったのが、
今では「マイナーなファーストフード店」レベルに

○彼はそれ相応の年齢になっても、相変わらず、童顔イメージを維持しているが、
本人の焦りもあってか、CFでのオーバー演技にも拍車がかかり、
それがかえって消費者の飽きにもつながるなど、完全に悪循環に陥っている
○彼自身の成長と新しいキャラクター作りは絶対に必要


⑬猟奇的な中堅女優J
Baidu IME_2013-8-19_15-59-42moz

○期待水準に達しないばかりか、イメチェンの機会も失ったが、
CFだけは、スター性を何とか維持している
○所属事務所社長との結婚報道で、現在、法的紛争に発展、
社長チ○ン・フ××クとの結婚説に関しては、真偽の程は、五分五分。
○五分五分の意味は、所属事務所の売上の多くを彼女で占めているので、
結婚するはずがないという反応や、
社長は日頃、彼女をぞんざいに扱っており、
しかも、社長には色恋沙汰が他にも多くあるという部分で
結婚説に否定的な反応がある一方で、
○彼女は社長の気持ち以上に彼を愛しており、
この世の中で自分にとっての男は、彼一人だけだと思い込んでいるという俗説や、
結婚報道以後でも、彼女は友人たちに「私の結婚式には来てくれるわよね」と話している点、
彼女の実家で社長は、婿扱いされているという情報などから結婚説に肯定的な意見もある
○彼女は、仕事現場では一所懸命、所属事務所へは週に1回、英語の個人レッスンを受け、
ブランド品には興味も示さず、極めて質素な性格
○香港の低価格ファッションブランド、ジ△ルダ△ノの広告撮影をした時期に、
リップサービスではなく、「着やすい服が大好き」といって、本当に日頃、このブランドの服を着ていた。
○芸能界への未練はそれほどない
○所属事務所は、映画「○○的な○女」のイメージを過剰に利用しすぎて、
似たようなCFばかりに出演させるので、
消費者は多少、食傷ぎみになっており、会社として彼女のイメージ管理をキッチリ行っているかは疑問
○しかし、プロポーションと体の柔軟性は抜群で、スター性にも優れ、カリスマ性も十分
○最近では、結婚報道によって、インターネットの掲示板では、
彼女に対して悪意あるコメントが日増しに増えるなど、アンチファンが増殖中
○国内よりむしろ海外の方にその傾向が強い
○演技力はそれほど大したものではなく、今後もこれまで同様、ドラマにも出演せず、
映画にのみ出演することになる可能性が大なので、
その出演回数が減れば減るほど、彼女の人気はどんどん下降トレンドに向かうことになる


不定期でつづきます…


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ご訪問ありがとうございました。
応援クリックもできましたら、
よろしくお願いいたします。
関連記事

Comment

えーえー
今回のおさらいは2人で終わりですかー
もっとーーもっと下さい~って!薬が切れた患者のよう(笑)
やめられないー止まらないー^^
しかしこの文章、よく出来てますよね!思わずメモしたくなるような内容です。しかしそのメモは何の役にもたちそうにないのでやめときます。
担当マネージャーも存在感がなく無能ってツボでした。

あーーあーー変態兄貴役が司会してる芸能番組、、私、KBSworld契約してるので観てますーープププ
あのメモ取りながらのオヤジギャグ、濃いですよねー!が、、このお方も先日ついに結婚しましたよねー嫁になるお方との妙な出会い方が印象に残りましたがどーでもいい存在なのでこんな話はしなくともいいですよね~ついつい長くコメント書いてしまします。すみません。
2013.08.20Tue 10:35 ≫ 編集
Re: らぶ さま
らぶ さま

薬が切れた患者のよう(笑)

しゃれにならない、しゃれにならない!(笑い)
中には、本当に薬疑惑のタレントもいるから。

思わずメモしたくなるような内容です。しかしそのメモは何の役にもたちそうにないのでやめときます。

さっき、居酒屋で、カミさんが大ウケしてました。
That`s blogって感じで、うれしいです。意味のないのが、最高っす!

たまには、褒めてくださいね。僕の翻訳がいいからって…

SBS,MBCなど他局の芸能情報番組は、視聴率いいのだけれど、
あの番組だけ、低空飛行。理由は、言わずもがなですよね!






2013.08.20Tue 22:35 ≫ 編集
私は「僕の彼女を紹介します」の方が好きかな
今回紹介されてるお二人の映画「猟奇的な彼女」もおもしろかったけど、私はチャンヒョクとの作品の方が好きです。

全く関係ないですが、彼女、私の大好きな東方神起のユノ君が大ファンなんです。
2013.08.21Wed 09:37 ≫ 編集
Re: uknowumi さま
uknowumi さま

それは、僕の彼女を紹介~ですかね。
それ見てませんので、見てみたいと思います。

ユノさん
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1289090736100912010
その件で、2010年の記事ありました。
2013.08.21Wed 21:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL