ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP韓国芸能人Xファイル ≫ 韓流ノスタルジー♪「韓国芸能人Xファイル」をおさらいします!その5 男性歌手+タイムリーな女優編

韓流ノスタルジー♪「韓国芸能人Xファイル」をおさらいします!その5 男性歌手+タイムリーな女優編

TEXT BY オルラッタネリョッタ!


※注意書きです。
内容に関しては、一切の解説、僕の感想も加えません。
話題の人物の名前は記しませんし、写真の目線にはモザイク処理等を施します。
そして、2005年に流出したこの文書に関する真偽のご判断は、皆様に委ねたいと思います。
日本の方々には、事情が込み入りすぎて、わかりにくい内容や
反社会的な「噂」は割愛いたしました。


⑭太陽が大嫌いな「唄う恋愛兵士」、男性歌手P
Baidu IME_2013-8-22_11-6-45mz


○最高のマルチプレーヤーで、歌手と演技の領域を行き来しながら、全て成功させ、
踊りと歌の実力に加え、誠実なイメージなどから、人々の評価も肯定的
○共演した女性芸能人たちとの密かな噂も多い(ソ○・○ギョ、コ△・ヒョ△ン)
○それも、もともと恋人関係だった女性とはダメになってからの話で、
努力派で性格もいいという評判のため、女性タレントから先に言い寄られるケースがほとんど
○所属事務所との関係が安定的である点が彼の強みで、
異性関係の管理を会社がよくやっている模様
○所属事務所が、CFの仕事を多く取ってくるので多忙だが、本人は子供の頃から、
苦しい生活を強いられてきたことから、お金に対する欲が強いのも事実
○豊富な魅力に加え、演技力・歌唱力・ダンス・容姿、全て文句なし
○自己開発の努力を怠らないイメージを一般人にアピールし、かつ、認められたいという姿勢が、
女性たちから絶対的な支持を集めているが、男性からの支持も多い
○幅広い年齢層からおしなべて高評価、親近感、セクシーさ、可愛らしさに加え、
男性的な強さのイメージまで全て兼ね備えている
○カンナム的な都会のイメージが、S×テレコムなどの広告イメージとマッチし、
女性芸能人からも好まれるタイプで、インタビューを行う女性記者からの好感度も大
○なにせ、CFの露出回数が多すぎて、彼の魅力が消耗されすぎていることが難点
○リンナ×ボイラー、ビ△500、○○チキンなどの広告は、
完全に彼のイメージには不適切で、彼のイメージ訴求の助けになっていない
○まだまだ、記念碑的な作品が不在なので、作品選びには十分な考慮が必要、
兵役までには、現在の地位を維持するものとの予想が大部分だが、
今年度の過剰露出によって、彼の神秘性や魅力を減退させ、
人気に多少の陰りも出るのではとの懸念も
○日本で歌手活動のアピールを始める模様で、映画も現在、作品選びに入っており、
これらが彼のこれまで以上の成長のターニングポイントに


⑮唄って踊る按摩(あんま)兵士、男性歌手S
Baidu IME_2013-8-22_9-52-6mz


○現在、2集までのアルバムが発売され、昨年の2集アルバムで
認知度と人気が大きく伸びたおかげで、歌手Pとは、常に比較の対象に
○タレントのパ×・ハンビ×ルとはアニ×ン芸術高校時代から、
公認された恋人関係だったが、最近、別れたとの噂も出始めている
○両者はまだ、年齢的に若いため、スキャンダルで問題に発展する可能性は低い
○性格は、子供がそのまま大きくなったように、とにかくわがままで、無礼で、横柄で、
よく言えば、幼児のようで、可愛らしさも兼ね備えた未成熟が売りのアイドルスター
○今後、アジア全土でのプロモーション活動に力をいれる予定だが、
所属事務所とマスコミとの関係が、イマイチうまくいっていない
○年齢を勘案すれば、彼の賞味期限はあと2年程度で、歌手Pと比べて魅力も少なく、
安っぽく見える(歌手Pはカンナムスタイルで、彼はローカルスタイル)
○これまで、本人は歌手だけで食っていくと考えており、演技に対しては消極的なので、
所属事務所(パ×・ハ×ビ×ルを除いて、演技者がいない)は、彼の面倒を
どのようにみればよいか、頭を悩ませているが、
事務所内においても、才能面では歌手Pよりも潜在能力が高く、
歌だけでも十分やっていけると考える幹部も存在
○今後、歌手活動にのみこだわるものと予想されるが、あの甘い容姿を武器にして、
ドラマへ進出する可能性も捨てきれないとの意見も


⑯かつて元彼の夜の変態プレーに困惑?肉感女優H
Baidu IME_2013-8-22_9-48-23mz

○概して、男性タレントとの浮名が多い彼女だが、特に共演した男性俳優
(キ○・ミンジ○ン、イ・ビ○ンホ○、イ・チ○ン○ン)との裏話が多い
○イ・ビ○ンホ○との決別後に、歌手Pと短期間、交際したことはほぼ間違いない
○年末、所属事務所との契約満了で、事務所移籍が囁かれている
○足が短く、広告では、CG処理を施して足を長く見せているという噂
○インタビューに答える際に、多少、自分を飾る傾向がある
○頭がよくて、賢いので、状況判断能力は、極めて高いとの評判だったが、
売れてからの彼女は、どんどん頑固になっていった
○まだ若いので、芸能記者への対応能力も劣り、他人に対してNOと言えず、
人に対して、もたれかかる傾向だったが、イ・ビ○ンホ○との決別後、
心的に成熟した感が見られ、自分の考えも多くなり、記者への対応にも大人びた変化が見られる
○母ひとりで育てられたので、何事にも防御的で、イ・ビ○ンホ○との決別後、
自分が好きな一部の人間だけと付き合うように
○セジ×ン大学を退学、イ・ビ○ンホ○と比べて、英語ができないことに
ものすごいコンプレックスがあるので、勉強の熱意はある
○最近、タワーパレスからチャムウォンドンの20億ウォン台のマンションに引越した
○CFを通じて、イメージチェンジを図っている最中だが、
自分の年齢に合った広告を選びきれていないのが現状
(KT×の広告はいいほうだが、B×カードとDI×Sの広告は完全にミスチョイス)
○画面、実物ともに綺麗で、東洋人が好む顔立ち、
どのアングルから撮っても顔の綺麗な女性タレントで、
業界では、80年代活躍した女優チョン・ユニの再来との呼び声が高い
Baidu IME_2013-8-22_7-57-29
○背が低く、ぽっちゃりしていても、上半身中心のドラマやCFでは最高だが、
映画には残念ながら、不適合
○可愛いルックス、セクシーな声、気安いイメージが、
老若男女から均しく好感を持たれ、スター性というより、妹みたいな存在感
○演技経験がとにかく長いので、一定水準以上の演技力を常に発揮するが、
今ひとつの伸びにかける
○スキャンダルによって、少女から大人の女へとイメチェンできたことは不幸中の幸い
○なにせヒット作が多数なので、事務所が大した管理をせずとも、
今後3~4年は、現在の人気を維持することが可能
○現在、日本進出の計画中で、日本に現地法人も構えており、
チェ・ジウほどではなくとも、人気を得る可能性は残している

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ご訪問ありがとうございました。
応援クリックもできましたら、
よろしくお願いいたします。
関連記事

Comment

歌は上手いですね!!
全体的に、韓国の歌手(俳優もかな)声がいい。
声量もあり本当に歌が上手いと思います。
PもSもCD持ってます。
歌は本当にいいです。ダンスも上手いか・・・

Pはサングラスをかけてると超かっこいいのに、歌の途中でサングラスはずずとガクッときますよね。
かっこいいと言うよりはかわいいになっちゃう感じ?
サンドゥもフルハウスもプランBも、みんなかわいい。

Sのドラマは「宮S」しか知りませんが、いまいちでした。やっぱり彼は歌かな。

Hちゃん、オールイン、秋の童話の時は不細工な女だと思って観てましたが、みごとに変わりましたね!
綺麗になりました。
2013.08.23Fri 09:54 ≫ 編集
実は・・・
オル様、、ワッタ様、、、
実は私、Pの大ファンなんです~!
あああ・・・実は・・・とかいらないですよねーいちいち面倒な女ですー笑
Pに関しては兵役行くまでファンクラブにも加入。コンサもソウルまで一人で行く始末。笑
兵役行く前の最後の武道館のコンサなんて涙が頬をつたいました。。。待ってるわ~頑張るのよ~って。

でー今回のXファイル。。。いつか来るかなーって思ってたPのファイル!ドキドキしながら読みました。
わぁーわぁーやっぱりーいいじゃないですかーP!
今後の活動は兵役最後のゴチャゴチャでかなり厳しい状況かと思いますが頑張って欲しいですー。
7は予想通り(笑)暴れん坊な感じ!Hはだんだん綺麗になっていく様子に驚きます!次は誰と付き合うのだろう?って。大物狙って欲しいわ~☆
2013.08.23Fri 11:26 ≫ 編集
Re: uknowumi さま
uknowumi さま

ドラマからK-POP、ほんとに幅が広くて感服します。
あの時代に彼らを見たときは、本当にいい意味で驚きでしたね。

ただ、TVの音楽番組のステージの色味が全部一緒で、
ストリップ劇場を思い起こす感じが、イマイチでしたね。
あの怪しいイメージが、韓国の人が好きなのか?どうなのか?は知りませんが、
日本の紅白歌合戦も韓国の人、結構見てる人いるようなので…
国民性の違いですかね。

歌手Sは、「宮」しか知りませんが、失敗でしたね。
事務所がほぼ強制的にさせたことが、何となく、今回の文書で…

さっき見た韓国人女性のブログには、
女優Hの高校の同級生の話として
「彼女は、ちょっとづつ、ちょっとづつ、目立たないようにいじってきた」
なんて話も出てました。












2013.08.23Fri 23:35 ≫ 編集
Re:らぶ さま
らぶ さま

今回のPは、かみさんのP好き友人に向けて書きました。
なんと、ラブさまが絡んでいるとは…

このリポート読んでて、テヒがPを惑わせたことは間違いないと確信しました。
でも、彼、事業家になりたいって、昔の話は、どうなったのでしょうか?
2013.08.23Fri 23:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL