ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP韓国芸能情報 ≫ 「髪は女の命」♪ その言葉の意味を誰よりも知っている?韓国女性タレントが登場します!!

「髪は女の命」♪ その言葉の意味を誰よりも知っている?韓国女性タレントが登場します!!

TEXT BY オルラッタネリョッタ!


韓国人ブロガーから脱毛を疑われている最初のタレントはこちら!

Baidu IME_2013-10-6_17-47-51

女優のチョン・ドヨン(1973年2月11日生)です。
明るく振舞っていますが、どこか哀愁も感じられます。

Baidu IME_2013-10-6_17-44-38

今年4月、イタリアのフィレンツェで開催される「チョン・ドヨン特別展」と題した
イベントに参加すべく、彼女がインチョン国際空港に姿を現した際に取られた写真。
何が彼女をこうさせたんですかね。かなり後退してしまってます。

Baidu IME_2013-10-6_17-51-45

さすが、カンヌ女優!
でも、2007年カンヌ主演女優賞受賞の際、
言われてみれば、すでにその兆候が・・・

Baidu IME_2013-10-6_17-48-10

本人にあまり気にした素振りがないのが、唯一の救いです。


次はこの方・・・

Baidu IME_2013-10-6_18-11-48

チャン・ナラ(1981年3月18日生)っス。

Baidu IME_2013-10-6_18-56-57

2006年から中国に軸足を置いて活動してますが、
上記の写真は、2008年、中国でのサイン会の模様のひとコマ。
当時、多くのブロガーたちから「彼女は中国で苦労してる」と
多くの心配が寄せられていました。

僕は10年前ほどですかね、彼女がお気に入りでした。
本業は歌手でしたが、2003年映画「オー!ハッピ-デイ」で
彼女の不思議ちゃんワールドにハマリ、

Baidu IME_2013-10-6_18-44-28

※OSTも彼女が歌ってます。

フランス語喋らせたら調子良さそうな蓄膿症チックな声に萌えました。


※2002年発売の「Sweet Dream」

両親共に俳優の芸能一家出身の彼女は、子供の頃から広告の類に出てたみたいです。
Baidu IME_2013-10-6_18-28-48
※左から小・中・高の卒業写真です。
Baidu IME_2013-10-6_18-59-35

で、お母さんのデビュー時代はこんな感じ。

Baidu IME_2013-10-6_19-2-31


最後にこの方(><)(><)(><)

Baidu IME_2013-10-6_19-7-56
Baidu IME_2013-10-6_19-8-9

言わずもがなのキム・ジョンウン(1976年3月4日生)。
脱毛の原因も「言わずもがな」なので、このへんで締めたいと存じます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ご訪問ありがとうございました。
応援クリックもできましたら、
よろしくお願いいたします。
関連記事

Comment

こんなもんですよ
女性の髪ってこんなもんですよ。生まれつき毛量というより細い毛髪なら照明の加減により写真のように写りますよー!
2013.10.06Sun 20:25 ≫ 編集
Re: ma. さま
ma. さま

こんなもんですよね。
韓国人ブロガーもこのネタでは
以上3名くらいです、扱っているタレントは。
2013.10.06Sun 20:42 ≫ 編集
私もドキッ
韓国人に言わせたら、私もハゲかも!!
確かに、月1回ペースで白髪染めしてるからな~~~
髪に負担かかってるぅ~かな?
白髪は気にしてるけど、ハゲは気にしてなかった。
2013.10.07Mon 09:28 ≫ 編集
Re: uknowumi さま
uknowumi さま

本当に申し訳なかったです。
この感じのネタは二度とやりません!
2013.10.23Wed 19:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL