ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPブログ周辺の雑記 ≫ seoulmikiさんが韓国情報から消えてしまった!!

seoulmikiさんが韓国情報から消えてしまった!!

11月の3連休。早起きの私は朝の7時から庭掃除。
と、言うか、誰もやる人いないから、仕方なく・・・夏の間に伸びた木の枝の剪定や、草むしり。



まっしかし、庭に出るとグリコが待っているし♪ケグリのグリグリグリコもそろそろ冬眠ね~。
こちらは以前紹介したグリコとは別のカエルさん。裏庭に暮らすグリコ。
グリコとも、そろそろ春まで会えなくなるわ~なんてグリコとの別れの感傷にふけていたら・・・

P1010702.jpg

正午前、庭掃除が終わり、汗びっしょり埃まみれの私。
シャワーを浴びるかと、部屋に戻り携帯電話を見たら・・・!

P1010710.jpg

何!師匠~!韓国生活から引越し!!どこ行くのさ~!!ええ~!!の置き手紙!!

P1010708.jpg

置いていかないで!!どうするのよ!!師匠の背中を追い続けていた私。
今、途方にくれています・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

こんにちは!
長い韓国生活も終わって、これからは韓国旅行記が増えそうなので、思い切って「韓国旅行」のランキングに引越ししました。最近は旅行記ばっかりですし。^^
日本に帰ったときから引越しを決めていたのですが、今まではタイミングが悪くて見送っていましたが、11月になったのを機に引越しをしました。
ワッタカッタ!さんとは引き続き同じブログ村の住民だし、お隣町的なカテゴリーですので、これからも宜しくお願いします。同じ「韓国旅行記事メイン」の人たちばかりなので住みやすそうな雰囲気です。^^
2013.11.04Mon 08:34 ≫ 編集
Re: seoulmiki さんへ
seoulmikiさんへコメントすみません。ありがとうございます。

済州島で・・・
「いわれのない悪口を書かれるのは耐えられないから、
ブログランキングはやめようかと思っています」と言ったのは、私です。
励まして引き止めていただいたのに・・・先を越されてしまいましたT T
ブログ村は、コミュニティサイトなんですがね・・・。

mikiさん、新天地でもご活躍ください^^
2013.11.04Mon 17:34 ≫ 編集
私もショック
ワッタカッタさんのブログを読んでポチッとしてランキングに行ってseoulmikiさん満作さんのブログを読むのが日課になっていたのに~~~
実は、先月、仙人のプルゴギのお店に行ったんです。
3人の方のブログを読んだから~
seoulmikiさんのブログから地図を参考にして・・・・
びっくりですが、引越し先がわかってほっとしました。

ワッタカッタさん、だまってお引越ししないでくださいね
2013.11.05Tue 10:34 ≫ 編集
ショックです。というか
私も旅行者のみ、やはりカテゴリーが違うといわれれば
韓国旅行にポストするのが本当なんですよね。
自分も移動しようかな・・・
2013.11.05Tue 23:05 ≫ 編集
Re: uknowumiさんへ
uknowumiさんへ
考えてみたら、韓国関係のブログを書いているブロガーの趣味の細分化ですね。
旅行に特化して書いていらっしゃるブロガーの数も多いですが、料理、芸能と
韓国ネタは幅が広い!やはり韓国は、何だかんだと言っても近い国。
駅売りの夕刊紙を見ると、ほぼ毎日韓国の悪口。韓国の悪口は売れます。
良くも悪くも、やっぱり日本人って韓国が好きなんだと思います。
嫌いだったら、私は完全黙殺。話題にもしませんし、関心も持ちませんから。
何だか脱線してしまいましたが、私たちには引越し先がみつからないような。
日本に住みながら、
韓国料理、芸能、スポーツ、政治、財閥、旅行、テレビに興味があるブログ・・・
節操ないブログです・・・。
2013.11.06Wed 09:03 ≫ 編集
Re: 豊年満作 さんへ
豊年満作さんへ
そうですか・・・ブログ村韓国情報も・・・
ここで親しくなったブロガーさんも多く、なんだか寂しいですが・・・
2013.11.06Wed 09:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL