ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP韓国芸能情報 ≫ 日本発!ヨン様熱愛報道♪ ウワサのお相手はどんな人?(モザイク写真UP)

日本発!ヨン様熱愛報道♪ ウワサのお相手はどんな人?(モザイク写真UP)

TEXT BY オルラッタネリョッタ!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

当ブログの情報がお役に立ちましたでしょうか?
ブログのランキングへクリックお願いします^^



☆ヨン様と熱愛、お相手の交際3ヶ月女性に関する最新のウワサ

Baidu IME_2013-12-24_11-29-16


~27歳の財閥系長身美女だけど、“離婚経験あり”らしい~


ウワサのヨン様のお相手(とされる)女性の家柄をたどって見ると・・・

○ク・インフェ(구인회、具仁會、1907年7月19日~1969年12月31日)
LGグループ創業者(初期に反物商、その後、化粧品製造業から拡大)
学歴:中学中退

Baidu IME_2013-12-24_11-19-44
※ラッキー金星グループ(럭키금성、ラッキークムソン、LuckyGoldStar)が、
1995年のCIで“LG”と名称変更した財閥グループ

の5番目の弟である・・・

○ク・ピョンフェ(구평회、具平會、1926年6月30日 ~ 2012年10月20日)
元㈱E1(旧LGカルテックガス)名誉会長
学歴:ソウル大学校文理学部政治学科卒

Baidu IME_2013-12-24_12-9-7

の3男である・・・

○ク・ジャギュン(구자균、具滋均、1957年10月8日生)
現LS(Leading Solutionの略)産電㈱・事業部門副会長(旧LG産電)、
韓国経済新聞客員論説委員
学歴:中央高等學校→高麗大学校法学科→テキサス州立大大学院国際経営学修士→
テキサス州立大大学院経営学(企業財務専攻)博士
かつて、国民大学校経営学科教授→高麗大学校国際大学院教授を歴任

Baidu IME_2013-12-24_11-20-32

の次女が・・・

○噂のお相手、ク・ソヒ(1986年生)嬢
学歴・職歴:シラキュース大(ニューヨーク州)マーケティング学科→
高麗大学校大学院国際通商学専攻→LS産電・事業支援部入社(2010年)→退社(2011年)

Baidu IME_2013-12-24_19-29-2

Baidu IME_2013-12-24_20-33-10

Baidu IME_2013-12-24_20-33-31

ヨン様より14歳年下で身長170cm。
趣味はエクストリームスポーツと活動的。

先月末、ヨン様がハワイで運営するカフェの日本人店長が日本で結婚式を挙げた際、
結婚式参加のため、2人一緒に日本へ行き、
結婚式終了後、東京で食事やショッピングを楽しんだらしい。

ク・ソヒ嬢は、父親の会社を退社した際、父親からLS産電の株式5760株と
E1(おじいちゃんの会社)株式4000株を購入。
現在彼女は、LS産電の株式を12万8630株保有しており、現在の評価額で102億ウォンに相当。
一方で、現在保有するE1株の評価額は6億ウォン。

Baidu IME_2013-12-25_0-21-8red
※昨年作成されたLS家の家系図。LG財閥とは、2003年に分離独立したようです。
赤枠がソヒ嬢で、彼女に1歳上の姉さん(ソヨン)がいることぐらいですね、
これ見てわかる、新しい情報は。
それに、彼女の母親の名前が超~変わってて、ドッコジン(독고진、獨孤津?)。
これは2011年MBCドラマ「最高の愛、최고의 사랑」での、チャ・スンウォンの役名と同じ名です。

ク・ソヒ嬢、昨年の2012年1月8日、成保(ソンボ)化學の創業者の息子で
ソウル大学校材料工学科教授ユン・ジェリュンの長男ユン・ボヒョン(当時29)と
グランドハイヤットホテルで挙式!と各紙が報道した過去あり。

結婚の事実があり~の、今回のウワサなので、2人の交際が事実であれば、
ヨン様の彼女は“財閥系でスピード離婚のバツ1”女性ということになります。

※最新のスポーツソウルによれば、ク・ソヒ嬢とユン家の婚姻関係は
6ヶ月(別媒体は3ヶ月)で終わったとのこと(役所への婚姻届は未提出)
離婚後は、父母と同居中。

また、細かいネタでスミマセンが、お相手女性の父親の出身高校とされる
中央高校ってヨン様代表作の「冬のソナタ」ロケ地として有名でしたね。

Baidu IME_2013-12-24_13-22-15

Baidu IME_2013-12-24_13-22-38


現在、朝鮮日報、韓国日刊スポーツ等が“ヨン様熱愛のお相手”に関して、実名で報じていますが、
ヨン様サイドが相手女性に関しては、ノーコメントの状態。
よって、誤報の可能性もあるので、ウワサとさせていただきました。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックして韓国情報へ





関連記事

Comment

いつも楽しみに拝見してます
さすが早い。
久々のヨン様ネタについて、知りたかったので満足です。

個人的にトロット歌手のパク ヒョンビンさんについて書いてほしいです。
チャンユンジョンはまさかのでき婚だし。
2013.12.24Tue 14:41 ≫ 編集
とうとうヨン様も?
こんにちわ~

さすが!オルネリョさん 素早い情報 ありがとうございます

ヨン様、俳優業より実業家としての将来を見据えての、お嫁さん探しに、ぴったりの女性が現れたんでしょうか

結婚まで行きそうですかね 交際3ヶ月で騒がれるのも気の毒な気もしますが、

お相手 昨年、結婚離婚ですね そして今年この噂 う~ん何か心配な気もします(笑)
2013.12.24Tue 15:56 ≫ 編集
Re: いのちゃん さま
いのちゃん さま

コメント、ありがとうございます。

僕、一時、韓国演歌にはまったことありましたので
以前、パク ヒョンビンさんの“アル中で激太り”を書こうと思いましたが、
笑えないネタだったので、やめたことあります。

基本的には、楽しいネタ書きたいので・・・

今後とも、よろしくお願いいたします!
2013.12.24Tue 19:59 ≫ 編集
Re: 緑さま
緑さま

結婚に関しては、僕も当然、わかりません。
モザイク写真UPしましたが、ドラマにでてきそうな
いかにも財閥系の派手派手ネーチャンという感じがします。

先ほど、電車の中で、
LGの家系図等で、女性のこと、調べてみました。
しかし、そもそも彼女のおじいちゃんがLGの本家本流ではないので、
詳しい情報があまり出てきません。
LG家関係の写真(喜寿祝いとか結婚式)をいくつか見れば、
彼女の写真出てくるかな~と踏んだのですが・・・

ですので、完全な想像ですが、
彼女のアネキがきっちり、政略結婚していれば、、
妹の彼女、ヨン様との結婚は比較的に簡単に認められるのでは?

まあ、報道がでるということは、すでに認められているのかもしれません。

それにしても、彼女の前の結婚がどんな理由で破綻したかが、とても気になるところですが、
そのへんの報道は、まだ出てきていません。
2013.12.24Tue 20:13 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.24Tue 20:39 ≫ 編集
Re: コメントくださった方
コメントくださった方

2003年、ハン・チェヨンとHとのウワサに関するブログ2件
2件とも古くて、原稿が削除されていました。

2006年、Hには芸能人の彼女はいないのではという書き込み2件

2011年、歌手カン・ミヨン、Hとの熱愛説一蹴、「同学年の友達というだけ」

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201106010800581132

2011年、名前は明かせないが、2年付き合った彼女がいたけど、最近別れたとHがラジオ番組で心境告白。

http://sports.donga.com/3/all/20110811/39479257/3


また、同じラジオ番組で、アイドル時代に付き合った同業者の彼女がいたとも告白。
「彼女は前の彼氏のところに戻ると僕に言ったけど、憎む気持ちよりも、
正直に話してくれて嬉しかった」

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201108161747381002

2012年、Hとミン・ヒョリンが付き合ったことがあるというウワサに関するブログ1件
これも、原稿が削除されていました。


一般人との噂に関しては、見つけられませんでした。以上です。
2013.12.24Tue 21:52 ≫ 編集
ドラマのようにはいかない
韓国ドラマだと男女どちらかが財閥なら片方は庶民で身内の大反対や横恋慕で邪魔されるということが多いですが、今回はどちらもお金持ちで期待した流れにはなりそうもありませんね。
ヨンジュンさんは、次回作を検討(しょっちゅう言われてますが)ということですが、もし仕事が入ったら新妻を放置し仕事に没頭しそうです。

結婚に至るようでしたら、末長く継続されるよう願っています。
2013.12.25Wed 12:31 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.25Wed 15:31 ≫ 編集
Re: misuna さま
misuna さま

お相手もご両親もXファイルを読まなければ、
上手くいくかもです。

お相手は前回のご結婚の失敗で
とても傷ついておられるようです。

年上のヨンさまがうまく包んであげればゴールインか?
いずれにせよ、楽しみです。
2013.12.25Wed 20:30 ≫ 編集
Re: コメントいただいた方
コメントいただいた方

とんでもないです。

僕、以前、好きで、CD2枚持ってます。
missing you と 重力ですね、カラオケで歌ってました。
2013.12.25Wed 20:35 ≫ 編集
NoTitle
FTTSのCDをもっていらしゃるんですね~^^
このブログを読んでびっくりして、ファニちゃんはどうなのかしら・・・・と気になってしまった次第です。
私は今のファニのほうが、丁寧に歌詞を聞かせるように歌っていてとても好きです!
機会がありましたら聞いてみてください・
いまオンエア中のきれいな男のOSTも(♪熱病)いい歌です。
2013.12.25Wed 22:42 ≫ 編集
Re: コメントいただいた方
コメントいただいた方

熱病、聞きました。
僕の好きな感じの曲なので調べてみたら
作曲家集団Sweetune作品ですね。

KARAでは
미스터ミスター 'Honey'ハニー
Lupin (루팡)', 'Jumping (점핑)', 'Pretty Girl', 'STEP'
の作曲はすべて彼らだそうです。

インフィニットでは

'내꺼하자(ネッコハジャ、俺の物に)', 'BTD (Before The Dawn)',
'파라다이스 (Paradise)'あたりが・・


レインボーなら初期作品の「マッハ」も。

誰が作曲・編曲って、とても重要です。
2013.12.26Thu 23:14 ≫ 編集
NoTitle
すごい!!
ありがとうございます!
作曲家が誰かは見ましたが、そんなにすごい方々とは知りませんでした^^・またわからないこと・・・・・と、ファニさんニュースがありましたらよろしくお願いします!!
2013.12.26Thu 23:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL