ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP韓国芸能人Xファイル ≫ 「韓国芸能人Xファイル」をおさらいします!その12 ~中堅女優編~

「韓国芸能人Xファイル」をおさらいします!その12 ~中堅女優編~

TEXT BY オルラッタネリョッタ!


※注意書きです。
2005年に流出したこの文書に関する真偽のご判断は、皆様に委ねたいと思います。
日本の方々には、事情が込み入りすぎて、わかりにくい内容や
反社会的な「ウワサ」は割愛いたしました。



㉛90年代に絶頂期、2001年の整形告白で女を上げた女優N

Baidu IME_2013-12-25_11-52-50red


○1992年、ミスコリア京畿(キョンギ)予選1位、本選では入賞は果たせなかった

Baidu IME_2013-12-25_12-33-5

○スポンサー(愛人)が一人二人ではないというウワサが広まっている
○彼女には洗練されたイメージが確かにあるが、
今となっては、彼女に代わる女優はいくらでもいるのに、
CF業界の多くが相変わらず彼女を起用することからも推察できる
○不思議なことだが、彼女はなぜかルームサロンを頻繁に出入りするところを目撃されており、
外車ディーラー(天祐?【チョヌ】モーターズ等)の社長たちとはかなり親密
○結婚を約束していたプロゴルファーとは最近、決別した模様で、酒の量が増えている
○親しい芸能人はほとんどいない
○かなり贅沢好きで、ブランドものには目がない
○洗練され、高級感漂うイメージで、ファンションリーダーとしても認められているが、
近頃、彼女に対する大衆のそんなイメージが色あせ、失墜している。
しかし、残念なことに、本人や所属事務所は、その件に関して状況把握ができないでいる
○CFではきれいに映るが、インタビュー記事などで挿入される
写真の中の彼女はそれほど綺麗ではない。
整形でいじりまくっているから、年を重ねるごとに、衰えが隠しきれなくなったとの評価
○半年前、映画のホ・ジノ監督と打ち合わせを行った際、
「お前は、人工美人だから、俺の映画では使えない」とはっきり宣言され、かなり落ち込んだらしい
○2001年MBCドラマ「あの女の家、그 여자네 집」までの作品で
彼女の演技力が認められた作品はなく、空白期間が3年近くになっているが、
CFでは相変わらずの健在ぶりを見せていて、昨年、CFだけで、20億ウォン近く稼ぎ出した
○だからこそ、CF依存の活動に、疑惑や否定的評価が噴出している
○ドラマ・映画の出演準備中という話は前から聞くが、実際に出演した作品はない
○演技力不足は否定できず、大きな成功は見込めない。
今後も、CFが活動の中心であることに変わりはないだろう


俳優Kとの結婚後、ネットで囁かれたウワサ

女優Nと旦那のKの破局説が世間を賑わしている。
Nの新しい男はプルジオ(大宇建設系列のマンション分譲会社)の社長らしい。
一方、旦那Kに関する新たなウワサはKの“両性愛者”説。







㉜韓国で“ボイン(死語)”と言えばこの方、女優H

Baidu IME_2013-12-25_12-4-59red


○最近、作品活動もCFもそれほど多くはない。名前の割には、ヒット作がない。
2004年MBCドラマ「漢江水打令(ハンガンスタリョン)、한강수타령」の視聴率は堅調で、
ある程度の注目をされてはいるが、それ以上のものは感じられない
○しかし、彼女は常に楽天的で、自信満々で、努力は惜しまず、すべての作品選びを自分で行う
○性格はとても正直で、竹を割ったような性格。
インタビューでの彼女を見れば、誰でもその通りだと感じる
○CFでのインパクト不足、それに比べて、高すぎる彼女のギャラのため、
今後、CFに顔を出す機会は減るだろう
○年齢を重ねて行けば、イメージチェンジも必要なのだが、年齢を考えないで、
いまだに、セクシーイメージを大衆に見せようとする点で、かなり心配

Baidu IME_2013-12-25_12-12-4

Baidu IME_2013-12-25_12-11-33

○マスコミを賑わすほどの失敗はしていないが、
レズビアンとのウワサは業界内では根強く存在
○韓国で上演されたミュージカル「ロッキーホラーショー」を演出した
香港人監督との熱愛報道は事実ではない

Baidu IME_2013-12-25_13-22-13moz

○グラマラスで、スタイルは素晴らしい。若い時は健康美を売りにして、評価も高かったが、
30も過ぎてのセクシー路線は、見る人に負担感を与え、
また、過度の整形手術で、顔が変になっている
○年末にOAされる「演技大賞」で彼女が身につける露出度の高い衣装は、
大衆からは下品と受け止められるだけで、彼女にとってメリットはない

Baidu IME_2013-12-25_12-10-27red



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ご訪問ありがとうございました。
応援クリックもできましたら、
よろしくお願いいたします。
関連記事

Comment

Hさんは
露出が多くても嫌らしい感じを受けません。
顔が綺麗すぎないからか?
男性俳優のシャワーシーンがサービスショットなら、Hさんの脚見せ、胸見せシーンもお約束のサービスショットかな(^o^;)
2013.12.25Wed 15:04 ≫ 編集
NoTitle
こんばんわ~

Nさん 今は、ホームドラマ路線で活路を見出してるみたいですね
つい顔をしみじみ見てしまいます(笑) いつもおしゃれですね
独身の時は、噂が多かったんですね

Hさん 好きな女優さんです 思いっきりもよくって
でも役柄がだんだん難しくなってきてますね これからどのような方向に向かうのか、興味あります
ヨン様と共演した「愛の群像」 清楚な雰囲気でよかったです
2013.12.25Wed 17:18 ≫ 編集
Re: misuna さま
misuna さま

あんな業界関係者からの陰口なんてへっちゃら。
ブレずに続けているHさんは立派です。

男の僕から見ても、いやらしさは全く感じません。
2013.12.25Wed 20:33 ≫ 編集
Re: 緑 さま
緑 さま

Nさん、話が事実なら、男で芸の肥やしにしたんでしょうね。
ファイルでけなされた演技力。
2006年以降、彼女の演技は違和感がなくなっていると思います。

Hさんも独自路線を突き進み、業界の陰口は一切無視して
立派だと感じます。
何事も継続することは大切です。
ファイルでは、演技に対して酷評でしたが、
愛の群像は悪くなかったし、グッキの演技、彼女良かったと思います。
2013.12.25Wed 20:43 ≫ 編集
NoTitle
こんばんわ!

Nさんも整形ですか~ショックです。
私的には「逆転の女王」がお気に入りで
髪型やらメガネやら・・真似ちゃいました。
一番のお気に入りは車でした。
きれいなブルーの小型車です。
ドラマの影響でしょうか 私の周りで
ブルーの車が増えたような気がします。
私もその一人ですけど・・へへ

パクシフも素敵だったのに・・・

Hさんは断然「張禧嬪」です。
主人はこのドラマで韓流歴史ドラマにハマりました。
お勧めです。
2013.12.25Wed 22:33 ≫ 編集
Re: コメントいただいた方
コメントいただいた方

「逆転の女王」見てません。ただ・・・

チョンジュノ、チェ・ジョンアン、パク・シフ、ハ・ユミ、パク・チョンス、ユ・ジイン
キム・チャンワン、キム・スンウ

出演陣は僕の好みで、Xファイル関連の方も多数。
ぜひ、正月のリストにいれてみます。

ただ、時代劇が、僕、字幕ないと辛いのです。よくわからんのです。
数年後のリストに入れてみます。
2013.12.26Thu 22:46 ≫ 編集
Hさんはいい!
叶姉妹の様なお体とお顔。でもいいと思います。
最近の「スタイル」「オフィスの女王」面白かったですよ。
仕事が出来て、気持ちがいいくらいにキビキビしてて・・・
何があっても、くじけない強い女がよく似合います。
2014.01.06Mon 17:47 ≫ 編集
Re: uknowumi さま
uknowumi さま

明けましておめでとうございます。
こちらは、年末年始、韓国語見たくない病を発症させ、
PCを開けない生活をしておりました。
ですが、ある韓ドラにハマってはおりました。

Xファイルを見ていると感心します。
これほど業界で否定的な評価を受けながら、
自分のスタイルを貫き、継続していくパワーは
見習いたい部分です。

確かにHさんは、男のウワサがなかった感じです。
あのヒラメに似た顔の俳優さんと交際が報じられるまでは。
破局したのが残念ですが、
レズ説を否定するためのダミーだったのかと疑いたくもなります。

男からもいやらしさを感じさせないあのボディーは
ある種の“芸域”に達したと言っても過言ではない(^O^)水準です。

本年もよろしくお願いいたします!

2014.01.07Tue 11:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL