ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2013年11月 DMZ非武装地帯を巡る旅 華川・七星展望台、金化・勝利展望台 ≫ 北の国から~韓国鉄原の黒板五郎!?おウチはパパの手作り♪

北の国から~韓国鉄原の黒板五郎!?おウチはパパの手作り♪

アニョハセヨ~。



末っ子のすわです。きょうは、日本から遠い鉄原まで、遊びに来てくれてありがとう。

P1020078_201402040418509e7.jpg

韓国人のパパが作った、わたしのおウチを、そらが見せてあげるね。

P1020079.jpg

そらのおウチは、とっても古かったの。

でもね、パパが家族のため、こんなにキレイに、お直ししてくれたの。

P1020080.jpg

お風呂も、そうよ。パパが作ってくれたの。

P1020081_201402040419085e9.jpg

お湯に入ってポッカポッカしたら、北の空の、お星さまや、お月さまも見えるのよ。

P1020087.jpg

パパは「住宅の無免許整形外科医」と呼ばれているの。すごいでしょ。

P1020088.jpg

日本人のママが、北海道の農場で、出会ってしまった運命の人。すわのパパです。

私は、パパとママ、お兄ちゃんとお姉ちゃんと、5人で暮らしています。

良かったら、鉄原に、遊びに来てください。すわも待っています。

リフォームは進むよどこまでも♪ トイレ編 ←ママのブログはここクリックね。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(^^;

2013年11月の韓国旅行記
華川・七星展望台から金化・勝利展望台そしてソウルへ~DMZ非武装地帯を巡る旅その2 を、
最初から読むには、 明日から初雪が降った韓国へ♪ ←ここをクリックしてください^^



関連記事

Comment

かわいい
自分で作ったとはすごいですね
いや~聞く事があっても
この目で見ることはなかったです
お子さんかわいいですね(^^;
2014.02.04Tue 21:21 ≫ 編集
Re: 豊年満作 さんへ
豊年満作さんへ
私が作ったわけではないので、私が自慢するのもオカシナ話ですが、
パパは凄いです。電球1つ変えられない、我が家の・・・大違い^^
あむちゃんの長女も長男も、めっちゃ可愛いのですが、末っ子すわちゃんは、
とにかく可愛い。気がつくと、後ろから、ついて来て、あの殺人の微笑み。
もうたまりません。
2014.02.05Wed 05:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL