ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP2014年2月 仁川アジア競技大会開催記念FAMツアー ≫ 本日より韓国観光公社ソウル本社主催のFAMツアーに行ってきます!

本日より韓国観光公社ソウル本社主催のFAMツアーに行ってきます!

先々週~韓国ソウルの旅から帰国したばかりですが、
本日より韓国観光公社ソウル本社さま主催のFAMツアーに参加します。

※ファムツアー(팸투어、Familiarization Tour) =PR用語で「慣れ親しむための視察」の意

2泊3日に日程で、仁川~ソウル~京畿道を15名のブロガーさんたちとご一緒に、視察します。
ご一緒させていただくブロガーの皆さま、3日間どうぞよろしくお願いします。

そして読者の皆さま、現地からリアルタイムでブログアップの予定ですが、
コメント大歓迎はもちろんですが、おそらくリコメを返す余裕は、ないと思いますので、
コメント返しは、帰国してからでお許しくださいませ~。

P1040300.jpg

ではまたまた韓国へ行ってきます!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑
韓国旅行ランキングへクリックしてね^^
関連記事

Comment

NoTitle
ワッタカッタさん、行ってらっしゃい♥︎
NOW頑張って下さいね!
それ見て私も妄想旅してますから♪
2014.02.21Fri 06:52 ≫ 編集
行ってらっしゃーい👋

やっぱり、旅に出たくなりました(笑)
2014.02.21Fri 07:45 ≫ 編集
NoTitle
わぁ~
久しぶりにおじゃましたら韓国ですか~♪
気をつけて行ってらっしゃーい!
2014.02.22Sat 16:16 ≫ 編集
Re: ル〜♪ さんへ
ル〜♪ さんありがとうございました。
NOWシリーズ、やっと慣れてきました。
iPhoneからのアップ、大変ですが、現地からのアップは、
ワクワクしました^^
2014.02.25Tue 04:03 ≫ 編集
Re: ハルハナ さんへ
ハルハナさんありがとうございます。
バタバタとしておりますが、今回の旅も良かったです。
帰国するやいなや、またどこかへまた出かけたくなります^^
2014.02.25Tue 04:05 ≫ 編集
Re: makorinさんへ
makorinさんありがとうございます。
行きたい国と地域は、他にもありますが・・・
なぜか韓国が私を呼びます^^
2014.02.25Tue 04:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL