ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2014年2月 仁川アジア競技大会開催記念FAMツアー ≫ 3日間分刻みのスケジュールでした!仁川~ソウル~水原FAMツアーのこれが日程表~!

3日間分刻みのスケジュールでした!仁川~ソウル~水原FAMツアーのこれが日程表~!

先週の週末、金、土、日曜日は、日本全国から集合した15名のブロガーさんと、
和気あいあいの韓国旅行、視察ツアーでした。事前に配布された日程表です。

私も、他の皆さん同様に、帰国早々~から脇目もふらず怒涛のブログアップをしていますが、
日程表を、今朝見て愕然。まだ記事は半分も書いていません・・・。先は長いぞ~~~!


ツアー日程表

2/21(金) 午前中 成田空港⇒仁川国際空港
12:00-13:00 空港→仁川市内へ移動
13:00-14:00 昼食
14:00-15:00 チャイナタウン、旧日本人街等取材
15:00-15:30 新浦(シンポ)国際市場取材
15:30-16:10 松島(ソンド)へ移動
16:10-17:30 松島取材
17:30-18:00 ホテルチェックイン【宿泊:松島エリア】
18:30-20:30 晩餐会 (仁川都市公社(または「2014仁川アジア競技大会組織委員会」主催)
20:30- ホテルへ (部屋には入らずロッテマートへ買い出しに)

2/22 (土) 09:00-10:20(実際は8:00出発に) 仁川→ソウルへ移動
10:20-12:00 韓方美容体験取材
12:30-13:30 昼食
14:00-15:00 カロスキル自由取材
15:00-16:00 韓食デザート試食
16:30-18:00 伝統醸酒造り体験
18:00-19:20 夕食ならびにマッコリ試飲
19:20-20:00 良才(ヤンジェ)→東大門へ移動
20:00-21:00 K-POPホログラムコンサート取材(LOTTE FITIN 「Klive」)
21:20- ホテルチェックイン【宿泊:東大門エリア】(これで終わらず夜の東大門へ)

2/23 (日) 08:30-10:00 ソウル→水原(スウォン) へ移動
10:00-11:00 水原華城取材
11:00-12:00 華城行宮工房通り取材および工房体験(七宝焼き)
12:30-13:30 水原名物“チキン通り”取材および昼食(骨付きカルビに変更に)
13:30- 水原→仁川国際空港へ移動
16:00以降       仁川国際空港⇒成田空港


P1040715.jpg

水原華城には、いつゴールするかしら・・・。

東京の空、週末は、あいにくの雨。今日も出来るだけ頑張って記事を書きます!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑
韓国旅行ランキングへクリック!よろしくね^^

2014年2月仁川~ソウル~京畿道FAMツアーの旅の本編はここから始まります。
韓国旅行ご招待も3回目~ワタクシ暴言を吐かないか地雷を踏まないか
細心の注意を払いましたが(^_^;)先ずはお礼の挨拶♪ ←ここをクリック!


Baidu IME_2014-2-25_10-40-9
supported by 韓国観光公社


関連記事

Comment

お久しぶりです
新しいパソコン、本当に使いこなせません。
変なコメントお許し下さい。

オリョ様に2回送ってしまいました。ごめんなさい。

さて~ワッタカッタさん、済州島行ったと思ったら、仁川ですか?
コネストの記事だったかな?前に見たときに中華街とか面白そうだと思っていました。
ミキさん、満作さんもご一緒で~楽しくないわけがない。
私は、ミキさん、満作さんのブログで予習して、ワッタカッタさんのブログで完結するという読み方をしています。
同じ場所でも、3倍以上の楽しみ方が出来ますし。

オリョ様との旅も好きだけど、なかなか行かない、行けない場所が多く紹介されるので、毎回本当に勉強になります。

いつも、ありがとうございます。
ブログ読んで、笑ったり、納得したり、ひとり癒されてます。
不慣れなパソコンで、送信ミスもありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
2014.03.02Sun 13:33 ≫ 編集
Re: uknowumi さんへ
uknowumiさん、おはようございます^^
不思議なことに、韓国旅行の予定を入れると、なぜか韓国旅行の招待が舞い込みます。
昨年もそうでしたが、今年も。隔週続けての韓国旅行となってしまいました(^_^;)
私も、超~~~バタバタの毎日です。
私も今、パソコンが欲しいところです。
2014.03.04Tue 06:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL