ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP韓国芸能情報 ≫ 「コスプレ」しちゃったことがある韓国芸能人とは?

「コスプレ」しちゃったことがある韓国芸能人とは?

TEXT BY オルラッタネリョッタ!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑
そんなこと、興味ないよ~という方は、クリックして次のネタへ!


오늘은 왠지~~~オヌルン ウェンジ~~~
今日はなぜだか、思いつきで、コスプレ実績のある韓国芸能人を調べてみました。
韓国はコスプレ後進国なのか、セーラームーンくらいですね、コスプレと言えば・・・
しかも、あんまり豊富な映像は発見できませんでしたが、ご紹介しちゃいます。


最初は、ハン・ガイン。

Baidu IME_2014-3-24_18-30-16

2004年KBS2ドラマ「愛情の条件【애정의 조건 】」に出演した際の
劇中シーンです。


続いては、日本ではあんまし馴染みのないク・ヘソン。

Baidu IME_2014-3-24_19-33-15

2011年SBSドラマ「ザ・ミュージカル【더 뮤지컬】」の1シーン。


最近の事例では、ショッピングサイト‘11番街’のTVコマーシャルで
コスプレしちゃった僕の好きなSISTARです。

Baidu IME_2014-3-24_18-28-21

Baidu IME_2014-3-24_18-28-50


※日本語字幕入れました。
お店で値切る時に使うあの「カッカジュセヨ~」のカッカダンス【까까춤】がオモロイっす。

みあね~ かっかじゅ~じ もって~そ~♪
しびるぼんがえ いるむろ~ かっかじゅるてだ~!
はじまん しびるぼんがろ~ か~みょん♪
た~やんはん は~りね~ まぽぶ~ろ~♪
も~どぅんごる かっか~ じゅるて~や~♪


※使用された曲は「セーラームーン」のテーマ曲ですよね。歌詞がかなり笑えます。

CMメーキングで、春らしくチラリを発見!

Baidu IME_2014-3-24_18-35-7


そして、NRGのチョン・ミョンフン。

Baidu IME_2014-3-24_20-21-11


変わったところでは、アジュンマ女優の
イム・イェジン(1960年1月24日生、所属事務所はなんとあのYGエンタ )で、
バラエティー番組での1場面。

Baidu IME_2014-3-24_19-41-56

この方、デビュー当時なら、僕のストライクゾーンに十分入ってます。

Baidu IME_2014-3-24_19-43-57


最後。見つけた時には、思わず大声を上げてしまったワールドスターのピ。

Baidu IME_2014-3-24_19-59-23

チョット怪しい写真なので調べて見たら、
彼が2011年、自分のツィッターで公開した、ただの合成写真でした。
でも、キム・テヒとカップルでコスプレしてくれたら最高なのに!
なんて不謹慎なこと、考えてしまいました~。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑     ↑↑↑    ↑↑↑    ↑↑↑   
僕らのシンボルマーク「挫折禁止【좌절금지、チャジョルクムジ】」をクリックして、
是非とも、応援してください。そして、皆様もヒムネセヨ~!




関連記事

Comment

オルネリョさん、こんにちは。
多分?私のためのRAIN、コマスミダ~e-466
カッコいいだけじゃなくお茶目なところもRAINの魅力。
先日「ランニングマン」という番組で披露したカンガルー姿でも
ファンを喜ばせてくれました。

セーラームーンの認知度高いのですね。
もちろん日本のキャラってご存知ですよね。
2014.03.26Wed 09:59 ≫ 編集
Re: まおさま
オルラッタネリョッタ!

ビンゴですよ~!意識してましたよ~
No Reactionだったら、どうしよう?みたいな・・・

セーラームーン、ケーブルテレビ系の韓国での放映は
韓国語字幕で、音声は日本語が生かされているようなので、
韓国の人たち、日本のアニメということは認識していると思います。
2014.03.26Wed 12:11 ≫ 編集
ピ可愛い~
セーラームーンは娘がよく観ていましたっけ。お人形を作ってあげたりして~懐かしいです。

CM中のパンちらはオリョ様の指摘の前にわかっちゃいましたよ~
彼女たちのポーズがアニメそっくりでうける~

オリョ様一言すみません
日本であまり馴染みのないク・ヘソン
「ミュージカル」も観ましたがなんといっても「花より団子」です
馴染みありますよ(なんてね・・・)

韓国ドラマでは「ワンダーウーマン」のコスプレをよく観ます
元のアニメ?を知りませんが。
そういえば、ク・ヘソン「花より団子」の中で「ワンダーウーマン」のコスプレやっていたような気がしてきました。
2014.03.27Thu 21:34 ≫ 編集
Re: uknowumi さま
uknowumi さま

おひさしぶりです。

「花より団子」みてません。
勉強不足ですみませんです。m(_ _)m

ク・ヘソンのコスプレは見つかりませんでしたが、
アイユーは見つかりました。

http://article.joins.com/news/article/article.asp?total_id=9512338&ctg=1503

シスターのCM、パロディー版としては出来がいいですよね。
2014.03.28Fri 11:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL