ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP韓国芸能情報 ≫ 疑惑が確信に変わる時♪ ☆韓国女性タレント☆ これが豊胸手術の動かぬ証拠(゚o゚;;(゚o゚;;

疑惑が確信に変わる時♪ ☆韓国女性タレント☆ これが豊胸手術の動かぬ証拠(゚o゚;;(゚o゚;;

TEXT BY オルラッタネリョッタ!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑
そんなこと、興味ないよ~という方は、クリックして次のネタへ!
이런 거 전혀 관심이 없다 하시면 위 로고를 클릭하여 그냥 넘어가시면 됩니당~


整形ネタは個人的には、飽き飽きしちゃってるので
もうやらないと決めていたのですが、突然、気が変わりました。
僕の目にSomething Newが飛び込んできたからです。←オーバー気味

韓国SEXYタレントの
カン・イェビン【강예빈、本名:カン・ジョンミ(강정미)、1983年1月20日生】
※最近のドラマ出演:KBS2「王家の家族たち、왕가네 식구들」(今年2月終了)

20120817_1345190644_43261100_1.jpg

Baidu IME_2014-4-9_8-5-35

韓国セクシースター変遷史♪かつての韓国芸能界をチラッと考えてみた!
↑  ↑  ↑
この人の過去関連記事へGO!

ダイナマイト・バディーを誇る彼女。
数年前、ネットの世界で、案の定、整形疑惑が浮上したのですが、
ただのウワサであるうちは、良かったものの、
その後、ネット界で豊胸手術の決定的な証拠を突きつけられました。

47727396.jpg

左腕の付け根・脇の部分に手術跡のようなキズが・・・

74713387.jpg

コチラの写真でもハッキリと・・・


次は、ガールズグループ元祖系Baby V.O.X【베이비복스】の元メンバーで、
タレントのイ・ヒジン【이희진】
※最近のドラマ出演:MBC「黄金の虹、황금무지개 」(今年3月終了)

彼女もグループ解散後、2006年からのソロ活動では、
見事なグラビアを披露して話題になりました。

Baidu IME_2014-4-9_7-59-37

희진5

この人も豊胸手術疑惑がネットで持ち上がり、
オンラインニュースで、カン・イェピン同様に、証拠写真が取り上げられました。

Baidu IME_2014-4-9_7-55-4


豊胸手術、韓国の医学用語では「乳房拡大術【유방 확대술】」と言われ、
パットを体内に入れる場合、体の一部を切開しなければなりませんが、
だいたい、以下の4ヶ所の部分にメスを入れるとのこと。

Baidu IME_2014-4-9_9-20-26

④ヘソ【배꼽】は、費用と施術時間がかかるのでレアケース。
①わきの下【겨드랑이】は、キズが残り、ノースリーブ系を着るのに問題なので、
最近では手術方法として選ばれず、
現在では、②乳頭下【유도밑】と③胸の下【가슴밑】部分の切開が大勢を占めているらしいッス。

グラビア撮影の場合、フォトショップを使って、
いくらでも修正できるはずなので、
キズが残ったままの写真が流出するってことは、
今回ご登場の女性タレントの2人、もしかしたら、
裏方さんから相当、嫌われてるのかもしれません。


豊胸手術が疑われているタレントとして主だったところでは・・・


Baidu IME_2014-4-9_9-51-14
キム・サラン【김사랑】

Baidu IME_2014-4-9_9-53-35
ハン・チェヨン【한채영】

Baidu IME_2014-4-9_9-56-39
シン・ミナ【신민아】

Baidu IME_2014-4-9_9-54-55
ユン・ウネ【윤은혜】

Baidu IME_2014-4-9_9-56-48
チョ・ヨジョン【조여정】


今回のネタにイ・ヒジンとユン・ウネというBaby V.O.X元メンバーが登場。
せっかくなので、過去の曲もいっちゃいます。


「偶然、우연」 2002.04.25発売


「Get up、겟 업」 1999.08発売

ビキニなんて見ちゃうと、夏が待ち遠しいって感じ・・・
今回は、以上です。あと、数時間後には In Seoul・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑     ↑↑↑    ↑↑↑    ↑↑↑   
여러분~잘 보셨죠~ㅋㅋㅋ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
僕らのシンボルマーク「挫折禁止【좌절금지、チャジョルクムジ】」をクリックすれば、
복 많이 받으실 겁니다~.【いいことがいっぱい起こりますよ~!】



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.11Fri 13:27 ≫ 編集
Re: コメントくださった方
コメントくださった方

僕の場合、カミさんがいるので、女風呂のその辺の話は聞かされてます。
40歳超えて、いじったお姉さんを数人知ってますが、
はっきり言って、僕らから見れば、みんな失敗作なのですが、
それでも、彼女たちが堂々としているのは、
「見た目にはっきりとわかる手術」だからなんだということは
今になって理解できます。ある種の憧れを実現させた達成感。
2014.04.13Sun 08:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL