ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP暮らしのこと ≫ 週末グリコのおでまし♪

週末グリコのおでまし♪

掃除をしていると・・・

P1040910.jpg

すると、出た~~~!グリコのおでまし!冬眠から目覚めたばかりかな?動作が緩い。
グリコ、おまえはどうしたいの?

P1040911.jpg

えっそこ登るの?寝ぼけた、あなたには無理無理よ。
勝手口をバタンと開け、サンダルを脱ぎ捨て、台所を走り抜け、階段を猛ダッシュ。

P1040912.jpg

そうだわ。お爺さま、舅さまに、
ドアの開閉は静かに、階段はゆっくり上り下りと注意されていました。

P1040913.jpg

そんな場合じゃないのよ。グリコが現れたのよ!カメラカメラカメラ!
あんた、そこ上がりたいの?私は手に持っていたチリトリを差し出します。

P1040914_20140512200053148.jpg

去年のグリコとは模様が違いますね。冬眠すると背中の模様が変わるかな?
いやまた違うグリコのおでまし?

P1040915.jpg

カエルは韓国語ではケグリ。それで我が家ではカエルをグリコとお呼びしております。

P1040916.jpg

いやいや~~~癒されるわグリコには。

P1040917.jpg

今年も私の愚痴たっぷり聞いてねグリコ。

P1040868_2014051220061555a.jpg

5月の駒沢公園。自転車で走り抜けました!!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL