ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP2014年春 オルネリョ!只今韓国出張中! ≫ 韓国ソウル出張中~遊びと仕事は違うを実感・・・モーテルNOW

韓国ソウル出張中~遊びと仕事は違うを実感・・・モーテルNOW

本日、宿泊先を移動。



駅三(ヨクサム)駅近所のモーテル



下手なホテルより設備が充実してます。
TV&PCも完備。室内に設置されたワイパイもサクサク。

KBS1では「韓国相撲」中継中。



浴槽もアリーの



シャワーもあり~で大満足。
トイレとシャワーが仕切られているので、
びしょぬれで用を足すこともありません。

イテウォンランドは部屋にはPCのみだったので
テレビ好きの僕としては辛かったっス。
結局、チムジルバンまで行って、テレビを視聴するハメに・・・

裏番組をチェックしてみると
SBSの人気歌謡が放送中。







いつの間にか、男性デュオのFly to the skyが
復活してたり



金曜日に行ったコンサートで彼女が話した通り
ペク・チヨン姉さんが久々の新曲を
披露してました。

ところで、この宿泊施設がモーテルだと
改めて認識できる部屋の備品。



何か侘しさを感じてしまいます。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
   にほんブログ村
↑↑↑     ↑↑↑    ↑↑↑    ↑↑↑   
わびしい僕にクリックで応援してください!!



関連記事

Comment

こんばんは。
お!私もその番組観てました。 ペクチヨン音のもって行き方が上手いな〜 ギリ演歌にならんトコもスゴイな、、、と
韓国の整形って顎削ったり鼻いじるじゃないですか、歌に支障ないんですかね?
あ!備品、針で穴あいてるかも、、、危険デス。
2014.06.01Sun 22:42 ≫ 編集
Re: chiakira さま
chiakira さま

お久しぶりです。
その見方、好きです。
コンサート会場でも、演歌≒ポップスの線でした。
チヨン節なんでしょうね。
本当にライブで聴いていて、気持ちよすぎで、
こちらも大音量で思わず歌ってしまうパワーが彼女にはありました。
彼女の細かな過去の「事情」なんて忘れさせるほどの、、、、

備品に関しては公式的には使用しませんから、ご心配なく!

2014.06.02Mon 01:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL