ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日韓クリソツ俳優 ≫ 発見!日韓クリソツ俳優♪ その2

発見!日韓クリソツ俳優♪ その2

TEXT BY オルラッタネリョッタ!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑
そんなこと、興味ないよ~という方は、クリックして次のネタへ!
이런 거 전혀 관심이 없다 하시면 위 로고를 클릭하여 그냥 건너뛰시면 됩니당~



読者の方からシリーズ化のご要望もあった前回の「日韓クリソツ俳優」のネタ。
プレッシャーに弱い僕ですが、ちょうどいいタイミングに、
電車の中であることを思い出しました。
昨年末から今年の始めまで僕が視聴していた2つの韓ドラに出演していた
ある「脇役俳優」が日本の俳優にソックリだったことを・・・

KBS2ドラマ「未来の選択【미래의 선택】、韓国OA 2013.10.14~2013.12.03」の
1シーンでは・・・

Baidu IME_2014-6-19_21-14-4

MBCドラマ「ミスコリア【미스코리아】、韓国OA 2013.12.18~2014.02.26」では・・・

Baidu IME_2014-6-19_21-16-29

もう皆さんはお気づきかもしれません。

あと、この俳優さん、調べてみると、過去には、
MBCのパク・ユチョン&ユン・ウネ主演の「ポゴシプタ【보고싶다】」にも出演。

Baidu IME_2014-6-19_21-33-1

このドラマの撮影の合間に撮影された、
主演ユン・ウネの少女時代を演じた子役キム・ソヒョンちゃんとのショットでは・・・

Baidu IME_2014-6-19_21-20-1

この俳優さん。もともと演劇の舞台で活動されてきたらしく、
最近になってドラマ・映画でご活躍のオ・ジョンセ(오정세)さんという方です。
誰に似ているか、もうお分かりですよね。

Baidu IME_2014-6-19_21-37-9

僕的には、2007年CX「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」で印象的だった
大泉 洋(おおいずみ よう、1973年4月3日~、写真右から2人目)にクリソツだと思うのですが・・・

ご両人の写真を並べて見ても・・・ほらッ!

Baidu IME_2014-6-19_21-42-41Baidu IME_2014-6-19_21-43-8


不定期になりますが、頑張ってシリーズ化を目指します。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
   にほんブログ村
↑↑↑     ↑↑↑    ↑↑↑    ↑↑↑   
여러분~잘 보셨죠~(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
上のマークをクリックすれば、
복 많이 받으실 겁니다~.【いいことがいっぱい起こりますよ~!】






関連記事

Comment

ユチョンのドラマ「会いたい」はこちらのエリアのテレビ愛知で最近放映してました。
たまに見てましたが気づきませんでしたねー。

でも、大泉洋によく似ています。

地上波で最近韓国ドラマ放映が少なくて寂しいです。また、ソックリさんや面白いドラマがありましたら紹介してください。
2014.06.19Thu 23:39 ≫ 編集
ビンゴ〜!!!
気になってた俳優さんでこの人見てると妙に安心していたんですが、ダイスキ洋ちゃん似!だったのですね。
このシリーズニンマリしちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)

2014.06.20Fri 05:56 ≫ 編集
Re: ハルハナさま
ハルハナさま

今の僕、「愛知」と聞いただけで、
頭の中には、山本屋総本店&山本屋総本家の味噌煮込みうどんを連想。
かしわたっぷりで、今の時期、アツアツでふ~ふ~言いながら、汗だくで食べたいです(*゚▽゚*)
ウチのじいさんの同級生がやってる、矢場町の「土手焼き屋」も行きたいな~

関東ローカルでも
テレビ東京の朝やってる、ハン・ジェソク&パク・ソニョンのドラマくらいですかね、
平日は。
2014.06.20Fri 08:21 ≫ 編集
Re: chiakira さま
chiakira さま

これまでの2人の役者さん、安心できる演技をするので、
ソックリ関係なく、いいですよね!

なんとか、コンスタントにこのネタ、できないかな~(^人^)
2014.06.20Fri 08:26 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.20Fri 18:32 ≫ 編集
さっそくのシリーズ化、コマスミダ~e-466
残念ながらオ・ジョンセさんを知らないのですが、クリソツv-218

ネタ探しつつ、ドラマ見てしまいそうですe-454
2014.06.21Sat 13:02 ≫ 編集
Re: まお さま
まお さま

この役者さん、演劇・映画は2005年からコンスタントに出演しているので、
演技力は問題ないです。
僕は去年のBoa初主演ドラマKBS2「恋愛を期待して」でこの役者さんを知りました。
今後、テレビドラマに、ドンドン登場する機会が増えると思いますよ。
今後、どこかでお会いする機会もあると思います。
2014.06.21Sat 13:16 ≫ 編集
Re: ありがとうございます!
お手数かけました!私が言語選択していなかっただけかも?
申し訳ないですm(_ _)m
2014.06.24Tue 02:06 ≫ 編集
はじめましてー!
わったがったさんの日韓芸能記事が好きで
いつも楽しみにしているビョルです。

日韓そっくり対決おもしろいですね!
私は城崎仁とこの俳優さんがそっくりとおもってましたが大泉洋にも似てますね~
2014.06.27Fri 22:56 ≫ 編集
こんばんは。

naver まとめの
「行った気分になれる!?旅行関係の人気ブログまとめ(2014/6版)」
というページに、ワッタカッタさんのブログが載っていて、
代表?画像が、オ・ジョンセさんのものでした~!!!

日本で有名な俳優さんかと言われればビミョーかと思いますので、
ひょっとして、ブログ主さんのお写真!?と思う方もいるかも…??

同じまとめページで、seoulmikiさんのブログは、
エレベーターのボタンの写真になっていて、

なんだか面白い並びになっていました。

http://matome.naver.jp/odai/2140323402931346901?page=2


このまとめ記事です。

コメントとして不適切でしたら、
非公開のままでも構いません。

このそっくりさん記事、すごく楽しかったです!

まさか、オ・ジョンセさんの写真が一人歩きしているとは~!?
だったので、ついお知らせしたくなって、
ここに書かせていただきました。

失礼いたしました。



2014.06.28Sat 22:57 ≫ 編集
Re: ビョル さま
ビョル さま

コメント、ありがとうございました。

数日、ドラマ漬けで、お返事が遅れました、すみません。
城崎仁氏も数枚、クリソツありましたです。
様々な方の印象を知れて、この企画、面白いっす。
他のクリソツありましたら、教えてくださいませ(^人^)

オルラッタネリョッタ!

2014.06.29Sun 13:47 ≫ 編集
Re: iriko さま
iriko さま

ドラマ漬けで、お返事遅れましたm(__)m

「旅行ブログのまとめ」といいながら、オ・ジョンセ氏の写真。
この「浮き方」が面白いです。
確かに、事情の知らない方が見たら=ワッタカッタ!さんかと勘違いする可能性も。
適切なご指摘、ありがとうございました。
カミさんも苦笑いしてました・・・

今後とも、よろしくです。
2014.06.29Sun 13:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL