ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP2011年8月 韓国~慶尚南道の旅 釜山 ≫ 2011年8月 韓国~慶尚南道の旅 釜山 目次作りました!

2011年8月 韓国~慶尚南道の旅 釜山 目次作りました!

過去の記事を見ていると、記事が楽しい~。
おかしな話ですが、記事が韓国旅行が楽しい~。

ブログを書く生活が長くなり、初心を忘れるところでした。

そもそも私は旅行が大好き。それを人様に伝えることも好き。
それがいつしか、ブログアップしないと!なんて、
変に差し迫った気持ちになりつつありました。

そうだ~私、旅行が、お出かけが大好きだったのです。

「書を捨てよ、町へ出よう」
「パソコンは閉じて、町へ出よう」

知らない土地を訪ねるドキドキ感。何度も訪ねるワクワク感。
そうだ~旅に出よう~町を歩こう~自分の足で知らない土地を歩きましょう~。
何が見えるか、楽しみです。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブロガーによる韓国旅行情報が満載!韓国にお出かけ前にクリック!

韓国第2の都市~釜山に参上!

ぶっつけ本番!韓国の旅~東横イン釜山1に乾杯♪ツインの部屋が今1つ空きました~

臨機応変か?出たとこ勝負の旅も4日目、夫婦関係にいよいよ亀裂が!!

韓国釜山には葬儀用焼酎「クリウォ イエ~」なるものがあった!

カムジャタンがサービスだって!「五六島(オリュット)チョッパル」で釜山の夜を♪

これは釜山の歴史か!?コカルビハルメチプのサバの脂と日本家屋のポッチャントイレ♪

2011年夏~南浦洞で出会って、足伸ばして機張で蟹食べて、
東莱で温泉つかって西面で別れたみたいな恋がしたかった♪


釜山に行ったらミルミョン食べないとね~春夏秋冬(チュナチュドン)海雲台店♪

家から海までスクール水着を着て自転車で疾走したことがありますか?
亭主はソル・ギョングの家をみつけて喜んでいます!


釜山港へ帰れ♪ああ帰るよ帰りますとも~待っててくださいね!
「五六島遊覧船」はチョー・ヨンピルの歌声とともに♪


クムスポックク本店で食べる1970年釜山で開業~フグ料理の韓国老舗の味

釜山のチムジルバン「新世界スパランド」意外とつまらなかったのは韓国らしくないせい?!

日本語メニューに間違いがあるのは韓国では普通!?
釜山のケミチプでナクセポックンを!タコとエビですからね♪


釜山の済州家であわびの刺身をつまみに一杯♪あわびの旬は夏ですからね~!

釜山の買物は地元密着のトップ☆マートへ♪慶尚道のマッコリが充実です!

パンがちょっと焦げた東横イン釜山駅1の朝食ビュッフェ

韓国の「変!」だからまた行きたくなる魔性の国♪

韓国~慶尚南道の旅の話は、これにて完結です!ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
   にほんブログ村
↑↑↑
クリックして韓国旅行はいかがですか?


関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL