ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP韓国ドラマ ≫ チェ・ジウ&クォン・サンウ共演ドラマ「誘惑」♪ ついに二人は地上の世界で結ばれましたとさ(*゚▽゚*)

チェ・ジウ&クォン・サンウ共演ドラマ「誘惑」♪ ついに二人は地上の世界で結ばれましたとさ(*゚▽゚*)

TEXT BY オルラッタネリョッタ!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑
そんなこと、興味ないよ~という方は、クリックして次のネタへ!
이런 거 전혀 관심이 없다 하시면 위 로고를 클릭하여 그냥 건너뛰시면 됩니당~

お久しぶりです。ご無沙汰しております。

そろそろ寝ますかというタイミングで、
中国ドラマサイトで昨日OAされたドラマ「誘惑」の12話がUPされました。
そのオープニング3分を見てしまった僕。
完全に目が覚めてしまいましたので、ブログをUPすることにしました。

ドラマの冒頭部分がいきなりコレっ!

Baidu IME_2014-8-20_23-45-11

前話のエンディングでは、この展開は想像すらできませんでした。

Baidu IME_2014-8-20_23-47-47

先に目が覚めたチェ・ジウ。クォン・サンウの唇で遊んじゃいます。

Baidu IME_2014-8-20_23-50-10

サンウが目を覚ましかけると・・・

Baidu IME_2014-8-20_23-51-41

ジウは寝たふりしちゃいます。なぜかこのカマトト演技で僕、完全に目が覚めました。

Baidu IME_2014-8-20_23-56-3

目が覚めたサンウ。寝たフリのジウにそっとキス。

Baidu IME_2014-8-20_23-57-43

ベッドを離れたサンウ。ジウはニヤニヤ笑うんです。ここでブログUPを決めました。

サンウ「起きた?」
ジウ「起きないと・・・」
サンウ「もっと寝てもらおうと、そっと起きたんだけど」
ジウ「もう行くの?」
サンウ「家に帰って、服を着替えないと。昨日のシャツ着て、出勤できないから」
ジウ「そう。コーヒー飲んでく?」
サンウ「オレがやるよ」
ジウ「私の家だから、私が作るわ」

Baidu IME_2014-8-21_0-3-41

サンウ「会社、行きたくないな」
ジウ「社長に言うセリフじゃないと思うけど」
サンウ「社長も会社に行かないで・・・冗談だよ」

Baidu IME_2014-8-21_0-6-19

サンウがキスしようとすると、ジウは拒む

サンウ「本当に、いじけちゃったの?」
ジウ「歯磨きしていないから・・・」

Baidu IME_2014-8-21_0-11-48

サンウ、ジウのホッペにキスしたと思ったら・・・

Baidu IME_2014-8-21_0-15-52

フェイントかけて口づけっす。

Baidu IME_2014-8-21_0-18-41

以上がドラマ「誘惑」第12話のオープニング3分18秒分のダイジェストでした。
因みに、このシーンのバックに流れる曲は、
パク・チョンヒョンの「あなた、そして私【그대 그리고 나】」



12年ぶりの共演のこの2人。
このシーンでは、ジウは会社社長、サンウは部下でチーム長というあべこべな上下関係。
共演の前作「天国の階段」では、天国で結ばれたのでしょうが、
今回のチェ・ジウは、見事にクォン・サンウを離婚させて略奪的に「この世」で結ばれることになりました。
皆さん、見事、大人に成長しました!

このドラマ、所詮、막장드라마(マクチャンドラマ【ドロドロドラマの意】)なんですけど、
なぜか、抑制が効いているドロドロ劇になっていて、安心して見れちゃいます。

韓ドラのオールドファンの皆さんが本編を見たら、
どんな感想をお持ちになるのでしょうか?
今から、12話を最後まで見てみようと思います。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
   にほんブログ村
↑↑↑     ↑↑↑    ↑↑↑    ↑↑↑   
여러분~잘 보셨죠~(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
上のマークをクリックすれば、
복 많이 받으실 겁니다~.【いいことがいっぱい起こりますよ~!】



関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL