ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP暮らしのこと ≫ 2014夏 踊る花嫁♪♪

2014夏 踊る花嫁♪♪

去りゆく夏を惜しみながら振り返ると、7月は結婚披露パーティーに出席していました。
いわゆる結婚式の2次会です。新郎は韓国の男性、新婦は日本人の女性の日韓カップル。

「日本と韓国はいろいろありますが、私たちは仲良しです」と、
最後に挨拶された新婦さんの言葉が印象に残るパーティーでした。



ブログを始めて、思いがけないほど、素敵な出会いがありました。
ネット社会から恐る恐るリアル社会に出てみると、ブログのコミュニティ以上の、
愉快で楽しい仲間に巡り会えることが出来たこと、ブログさまさまです。
7月の結婚披露パーティーも、そんなご縁からお招きしていただきました。

P1050806_201409091347089bd.jpg

日韓カップルの幸せのおすそ分けをしていただきながら、
愉快で楽しい仲間が、この歳になって増えたこと。ブログを通して世界が広がったこと。
いろいろなことに感謝感謝です。

P1050816_20140909113820d6d.jpg

東京丸の内のスペイン料理の店でビュッフェ形式。

P1050813_201409091138202ba.jpg

和食でもないし韓国料理でもない!?それは・・・花嫁が・・・

P1050822_20140909113822cda.jpg

式を終えていよいよ花婿花嫁登場~です!この日も暑かったですね~。

P1050825_201409091150119a2.jpg

ホさん、あゆみさんおめでとうございます!
(ブログに顔出しOKでしたが、まあ一応目線はいれさせていただきました)

P1050836.jpg

慣れた手つきでケーキ入刀~。
式は韓国と日本で2回。そして2次会と、これで入刀は何回目?

P1050841.jpg

2次会が楽しいのは、出席者全員が笑顔笑顔笑顔。幸せオーラ全開で元気になれます。
そして何より驚いたのは、踊る花嫁。新婦は学生時代からの踊り手だそうです。
幸せいっぱいのフラメンコに魅了~されました。動画で撮れば良かったかな~。

P1050861.jpg

P1050862.jpg

P1050863.jpg

P1050864.jpg

P1050865_20140909134008b97.jpg

P1050866_2014090913431864e.jpg

P1050867_2014090913432056c.jpg

P1050869.jpg

P1050871_20140909134323ca5.jpg

P1050872.jpg

P1050883_20140909134706df0.jpg

P1050811_20140909134708447.jpg

ホさん、あゆみさん、末永くお幸せに~♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

映画のタイトル
映画のタイトルかと思いましたよ(笑)
踊ってしまうとは・・・
元気な花嫁さんです(^^)
それにしてもみなさん笑顔
シアワセを分けてもらったという感じよく出ています♪
2014.09.10Wed 07:43 ≫ 編集
Re: 豊年満作さんへ
豊年満作さんへ
初めて見ました~踊る花嫁。
国際結婚は、いろいろ大変ですが、
きっと幸せになれるだろう~なんて、花嫁さんを見て思いました。
明るく乗り切れるのではないかと^^

2014.09.10Wed 09:13 ≫ 編集
私も映画のタイトルかと思いました😅
本当に素敵で笑顔がいっぱいのパーティーでしたね!

それにしても最近 時が過ぎるのが早過ぎます!
あれから1ヶ月以上たってしまってるなんて....
2014.09.11Thu 23:14 ≫ 編集
Re: ル~♪さんへ
ル〜♪さんへ
結婚のお祝いに、日本舞踊を踊るおばちゃんは、いくらでもいますが、
いやいやいや~花嫁が自らフラメンコを踊るのは、初めて見ました~。
まあしかし時の経つのは早い。そしてまさか2人が結婚するなんて、
1年前は、想像もしていませんでした^^
2014.09.13Sat 17:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL