ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2015年1月 釜山~済州を巡る韓国ふれあいの旅 ≫ 未完のブログ 釜山ひとり歩きひとりテジクッパの朝

未完のブログ 釜山ひとり歩きひとりテジクッパの朝

私も最近、人並みにお腹をこわすようになりました。

食べても食べても飲んでも飲んでも、ただ体脂肪に変わるだけの体質でしたが、
暴飲暴食が過ぎると、丈夫だった胃腸が悲鳴をあげるように。
身体の変化に、これも衰えかとガッカリと肩を落とす釜山の朝です。

「今朝は食欲がまったく沸かない、悪いけど朝ごはんは食べない」

同じように5泊6日、釜山から済州また釜山と、飲み食いしたはずですが、
まったくビクともしない胃袋を持つオルネリョ!さん。

「写真も撮ってくるから」と足取り軽く、一人カメラを持って、ホテルを出て行きました。
以下、ホテルを出て戻るまで、オルネリョ!さんが撮影した画像です。

「画像に文字をつけて、ブログを完成させてよ~」と、お願いしましたが、
「メンドクサイ」と断り、昨夜はクリソツシリーズ番外編をアップ。
1月の旅行記、先に進めたいので、現状、未完のままアップします。




photo by オルラッタネリョッタ!



P1090324_20150417144018a82.jpg

P1090325_20150417144016ceb.jpg

P1090326_20150417144015b30.jpg

P1090328.jpg

P1090329.jpg

P1090330_20150417144051a8d.jpg

P1090332.jpg

P1090334_20150417144048747.jpg

P1090336.jpg

P1090342.jpg

P1090343.jpg

P1090345.jpg

P1090347.jpg

P1090348.jpg

P1090350.jpg

P1090351.jpg

P1090352-1.jpg

P1090353.jpg

旅の5日目、朝の釜山の様子でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブログランキング参加しています。クリックして応援してね^^


関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL