ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2015年5月 やっぱり沖縄大好き!初夏の沖縄旅行 ≫ 那覇空港到着!そこで待っていたのは韓国のあれ&これ!

那覇空港到着!そこで待っていたのは韓国のあれ&これ!

沖縄って韓国より遠いわ・・・

羽田から約2時間30分の飛行時間。

飛行機に乗って実感しました。



空港施設内にはブーゲンビリアの花が咲き、

南国の空気に包まれ、

到着するやいなや気持ちが弾みます。

沖縄に来たぞう~~~♪

うん?

P1110365.jpg

ありゃ?

P1110366.jpg

間違いない。サムスンがここにも・・・

P1110370.jpg

携帯電話無料充電スタンド・・・

羽田で見送られ、まさか那覇でお迎えしてくれるとは・・・

がんばれdocomo !

P1110373_20150724132110371.jpg

LG・・・君も待ってくれていたか・・・

恐るべし、韓国企業!

シャープがんばれ~!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブログランキング参加しています。クリックして応援してね^^







関連記事

Comment

シャープ
SHARP、不採算部門を切り捨てて再起を図るそうですがどうなのかな。
4年前とある小さな講演会で、SHARP本社の事業戦略策定の責任者を名乗る人が上から目線で大言壮語していたのを覚えています。

「日本人は戦術と戦略の違いがわからない」とか何とか。その後の懇親会でもその調子は変わらず辟易しました。その後どうなったかは周知の通りです。
2015.07.24Fri 15:25 ≫ 編集
Re: cda さんへ
cdaさんへ
今時、就職活動で、企業の人事担当者が高圧的な態度の人は、
いないと思いますが、私の20代の頃、面接に行くと、
何か勘違いしている人も多かったです。
たった1人の企業人の印象で会社のイメージまで悪くなるなんて、
良識的な他の会社員の皆さんが、お気の毒です。
我が家も亀山工場で作ったテレビ、頑張って欲しいです。
2015.07.26Sun 07:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL