ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP2015年11月 済州観光サポーターズFAMツアー ≫ 新羅ステイ済州の朝食ビュッフェはビジネスホテルとは思えない充実ぶり♪

新羅ステイ済州の朝食ビュッフェはビジネスホテルとは思えない充実ぶり♪

新羅ステイ済州の朝食ビュッフェです。



6:30のオープンに入りました。窓の外はテラスになっていましたが、
生憎の雨です。室内のテーブルで居合わせたメンバーと一緒にいただきました。

P1180168.jpg

オープン直ぐの写真なので、盛り付けもキレイなまま写真に収めることができています。

P1180170.jpg

P1180176.jpg

フルーツは3種。

P1180178.jpg

P1180177.jpg

パンとカップケーキ?なかなかの充実ぶりです。ワッフルもあったようです。
私は食べませんでしたが、皆さん、ワッフル好きですね~。

P1180188.jpg

サラダと

P1180196.jpg

フレッシュ?ジュースとミルクなど。トマトジュースは加糖でした。
トマトは果物の国だということ、ここで久しぶりに思い出しました。

P1180180.jpg

チーズ、以前は滅多にお目にかかれなかった、ナチュラルチーズも、
普通に朝食に並ぶようになりましたね~。

P1180182.jpg

ヨーグルトと、シリアル類。

P1180184.jpg

韓国のご飯の友、キムチ、海苔、チャンジャもあります。

P1180185_20151117005849922.jpg

新羅のキムチ、食べようと思いながら、すっかり忘れてしまいました。
どんなお味だったんだろう~。

P1180189.jpg

ご飯にもパンにも合いそうな、おかずが並びます。

P1180190.jpg

人参のクリーム和え。

P1180191.jpg

ガーリック風味のブロッコリー。

P1180192.jpg

きのこのソテー。

P1180193.jpg

かぼちゃの炒め煮でしょうか~。

P1180194.jpg

ハムが2種。

P1180195.jpg

料理の写真はここまでですが、実は壁の向こうに中華のおかずも有り。
私、最初まったく気づかず、あとで気づいて、写真は撮り忘れです。

P1180199.jpg

みんなで食べる朝ごはんは美味しいね。
話題は思いがけず、芦屋の皮膚科の話題で大盛り上がりでした。

P1180204.jpg

最後はヨーグルトと少しだけフルーツとコーヒーでご馳走さまです。

P1180219.jpg

朝ごはんをしっかり食べたら、歯磨きをして、新羅ステイ済州を出発です!







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブログランキング参加しています。たまにはクリックよろしくです^^




Baidu IME_2013-12-10_5-53-14
supported by 済州観光公社




関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL