ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP暮らしのこと ≫ 年末!怒涛の味噌煮込みうどん!!

年末!怒涛の味噌煮込みうどん!!

削るのは睡眠時間しかないのですが、それも限界かも。

師走のせいもありますが、用事がいろいろ重なり、

よせばいいのに、お世話になった方に贈るため、白菜8kg分のキムチを漬け、

そしてブログ書きと、目が回りそう~と思えば、風邪をひいてしまいました。

見るに見かねたオルネリョ!さんが、週末は、味噌煮込みうどんを作ってくれます。



湯気に煙る味噌煮込みうどん。出汁は昆布と鰹節。

P1210186.jpg

麺を変えてまた味噌煮込みうどん。

P1210197.jpg

また麺を変えて、味噌煮込みうどん。市販の麺の食べ比べをしたいらしい。

P1210231_20151226102423f86.jpg

また麺が違いますが・・・竹輪が入ってない・・・

肉はカシワだったり豚バラだったり。

美味しい~んだけど・・・

今日もまた味噌煮込みうどんかな・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブログランキング参加しています。クリックよろしくです^^

本日は短めに・・・これからまたいろいろありまして・・・
皆さまも風邪など引かれませんよう~ご自愛くださいませ。



関連記事

Comment

久々書き込みです
ワッタカッタさん、こんにちは。

風邪の方は如何でしょうか。
味噌煮込みうどん、うどんでも味噌でも具でも味は少しずつ変わるから、Ver.いっぱいですね。でも作ってもらえるのであれば有り難い有り難い(^_^;

写真眺めていたら久しく竹輪食べていないので、ふと食べたくなりましたよ。
私はクリスマス終わって、ちょっとのんびり。でも来週の今日はもう新年2日です。早いですね。
栄養つけて乗り切って下さい^^





2015.12.26Sat 11:51 ≫ 編集
Re: ねこまるさんへ
ねこまるさんへ
リコメ遅くなってすみません(^_^;)
風邪は咳は残ってますが、普通に生活してます。
竹輪入りの怒涛の味噌煮込みうどんのお陰?かもです。
本当に毎日毎日が早いです。
2015.12.30Wed 09:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL