ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP2015年5月 やっぱり沖縄大好き!初夏の沖縄旅行 ≫ 20年以上連れ添った伴侶が理解できない時 沖縄漫湖

20年以上連れ添った伴侶が理解できない時 沖縄漫湖

その姿はまるで、土曜日の深夜、親には内緒でラジオ放送、
笑福亭鶴光のオールナイトニッポンを布団の中で聴いている小学生。



鶴光でおま!ええか~ええのんか~と、ここ漫湖から現地アップしていました。

P1130199.jpg

ラムサール条約登録湿地 「漫湖(망코)」 NOW  ←その時の記事。

このめっちゃ嬉しそうな顔に、私は正直うんざり・・・小学校の男の先生が、
「努力の  の字は、女の又(また)の力と書く」と言っていた姿とかぶり・・・
理解できません。

P1130154_201601281432449c4.jpg

レンタカーで走っていると目の色が変わり・・・

P1130157.jpg

「カメラを貸せ」と、私のカメラを奪い取り、車から降りて行きました。

P1130159_20160128143247e63.jpg

意味不明な行動に何だろう~と思えば、こんな画像がいくつも残っており・・・

P1130170_201601281432496ae.jpg

車を止めて、一直線に歩いていきます。車中で待っていましたが、
なかなか戻って来ないので、私も車から降り探して見ると、現地アップの最中。
それが1枚目、2枚目の写真です。うっすら笑っているのが不気味で・・・。

P1130188_20160128143250365.jpg

これが沖縄の漫湖。

P1130163.jpg

P1130165_20160128143651bdd.jpg

P1130167.jpg

P1130166.jpg

P1130195.jpg

沖縄は、数がカウントできないくらい訪れていますが、漫湖の畔に来たのは初めて。

P1130173.jpg

P1130175_20160128143716337.jpg

P1130185_20160128143719fe8.jpg

P1130180_20160128143717c0e.jpg

お花がとてもキレイでした。






にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


クリックお願いします



関連記事

Comment

永遠のテーマです
ワッタカッタさんでも理解できませんか?本当?
この反応を示さない男性は信用できません。1%くらいいますが、性格的にも人間的にも育ちが悪い。
暖かい沖縄に行ってみよう。
2016.01.29Fri 11:15 ≫ 編集
鶴光をずーっと
つるこうと信じて聴いていましたが、ホントは「つるこ」と知った時のショック🙀
そんなことはどうでも良いのですが、男はいつまでたっても子供ですね☺️
2016.01.29Fri 12:13 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.30Sat 10:54 ≫ 編集
沖縄漫湖!

我がエリアで今も活躍中のつボイノリオ氏を思い出しました。
彼は還暦過ぎても「金太の大冒険」の歌のようなことばかりいってるし、男はそんなのがすきなんでしょうね。

あ、つボイノリオ氏もオールナイトニッポンのパーソナリティだった時もありましたね。
2016.01.30Sat 13:01 ≫ 編集
Re: hwarangさんへ
hwarangさんへ
もういい年なので、ふ~んで終わるのではないかと。
終わらないところがオルネリョ!さんです(^_^;)
今からの季節、沖縄に、一足早く、春を感じに行っても良いですね~。
2016.01.30Sat 15:19 ≫ 編集
Re: しょうべぇ さんへ
しょうべぇさんへ
えっそうなんですか。私は、しょうべぇさんのコメントで知りました。
ネットなどが無かった時代、子供にも深夜放送は、本当に面白かったです。
2016.01.30Sat 15:21 ≫ 編集
Re: コメントいただいた方へ
コメントいただいた方へ
そうそうそうです。九州人には、ポカン?です。
2016.01.30Sat 15:23 ≫ 編集
Re: ハルハナさんへ
ハルハナさんへ
初めて知りました。そして「インカ帝国の成立」の歌詞を、今検索して
初めてみました。名古屋エリアには、そんな方がいらっしゃったなんて、
まったく知りませんでした。いやいや恐れ入りました(^_^;)
2016.01.30Sat 15:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL