ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP2016年1月 やっぱり良かったハワイの旅♪ ≫ Hawaii ♥ ハワイ屈指の高級別荘地で町内会費を出し渋る大物芸能人カップルに遭遇!!

Hawaii ♥ ハワイ屈指の高級別荘地で町内会費を出し渋る大物芸能人カップルに遭遇!!

ハワイの旅、予定を立てたのは1日だけ、あとは気が向くままの気ままな旅。

オーガニック&ナチュラルスーパーを出たあと、つれも買物気分かと思い、
ショッピング天国のアラモアナ・センターに行こうと誘いましたが、却下。

難しい男です。ならばオアフ島屈指の高級別荘地に行きたいと希望すると、
「ガッテンだ~」とエンジンを吹かせ、モイリイリからカハラモールに車は直行。

いやいや~そうでなくて、私が見たかったのは、カハラのショッピングモールではなく、
カハラのザ・カハラ・ホテル&リゾートと、その周辺ビーチなんですが・・・



とりあえず、先にカハラモールからプラプラしよう~と車を降りましたが、結局、
ここで疲れ果ててしまいました。カハラの高級別荘地と、高級リゾートホテルはまた今度。

P1220397.jpg

モール内を歩き、「三越みたいだな」ポツンと旅友さんが言いました。たしかにそうかも?
かつての日本橋三越ではなく、世田谷通りにある三越馬事公苑店の雰囲気に似ています。
世田谷にお住まいの方ならお分かりいただけるニュアンスではないかと?

P1220396.jpg

ちょっと退屈しながら歩いていると、日本の芸能界のビッグカップルに遭遇。

現場でツイッターでつぶやくのは、芸能人とはいえオフの彼らに気の毒ですが、
3月にもなりましたし1月の話ですから、ブログに書き込んでも問題はないでしょう~。

人気俳優の小栗旬が、愛娘を乗せたベビーカーを押しながら歩いていました。
そばにはもちろん人気モデルの山田優。家族3人でカハラ・モールでお買物です。

私が直ぐに思い出したのは、町内会費はどう~なったのかな~?です。
小栗旬と山田優に町内会が「会費2400円いただけませんか」 ←このニュース。

町内会については、私も頭が痛い問題。
ハワイの高級別荘地にあるショッピングモールで、大物芸能人カップルに遭遇、
そこに居る私の頭には、定期的に巡ってくる町内会のゴミ当番がちらついてしまいました。

P1220392.jpg

東京に暮らしていると、日常、芸能人に遭遇することは、
特に珍しい話ではありません。

世田谷某所の病院の待合室で、「甲斐よしひろさん」と受付の方が呼ぶ声に驚き、
オルネリョ!さんは、まさかあの甲斐バンドの甲斐さん?と思わず顔を上げると、
隣りの男性が立ち上がり、あのヒーローを歌う甲斐さんだったという話。などなど、

まあ~都会に暮らしていると、そんなこともあります。
でもしかし旅先で、芸能人に遭遇するのもまた気分が違いますね。
今回のハワイの旅、プロ野球の中田翔選手にも遭遇しました。

そこでふと、韓国旅行で遭遇した芸能人なんていたかな?
韓国はハワイより何十倍も通っています。

韓国旅行では、あまり大物の芸能人には遭遇しないような・・・
いやいや思い出しました。

蛭子さん!蛭子能収さんと飛行機の席が近かったことがありました!
ハワイでは小栗旬、韓国では蛭子能収と、
芸能人もそれぞれ、休暇を取る旅先の棲み分けがあったりして(^_^;)

P1220405.jpg

カハラモールを隅から隅まで歩いて、大きな収穫といえば、
芸能人に遭遇したこと。それくらいでしょうか~隣接するスーパー、
ホールフーズ、カハラ店に入りました。初日にはカイルア店に入ったばかりですが。

P1220407.jpg

カハラ店も隈無く見て歩きましたが、少々疲れていたのか写真は少なめです。

P1220408.jpg

ハワイで食べるラズベリーが美味しかったこと!写真を見て思い出します。

P1220410.jpg

ここではあとビールを買い、

P1220411.jpg

ワインも買ってと、レシートを見ると3点買いですが税込$33.15の支払いでした。

P1220413.jpg

さてさて、ワイキキに戻ります。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


クリックお願いします






関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL