ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP韓国ドラマ ≫ アノ呉智昊[オ・ジホ]が育児しちゃうMBCドラマ<My Little Baby>はバレバレの低予算番組だけど意外にも楽しめますよ~♪

アノ呉智昊[オ・ジホ]が育児しちゃうMBCドラマ<My Little Baby>はバレバレの低予算番組だけど意外にも楽しめますよ~♪

TEXT BY オルラッタネリョッタ!




今回は韓国で現在絶賛OA中、MBCドラマ<마이 리틀 베이비[My Little Baby]>のご紹介。


2016040818441509383_1.jpg



内容をザックリ言っちゃうと、오지호 (吳智昊[オ・ジホ])が育児をしちゃうドラマです。


IMG_3361.png



ただの育児じゃありません。授乳だってしちゃいます。


IMG_3336.png
IMG_3333.png
IMG_3335.png


ゴミの分別だって「お茶の子さいさい」。


IMG_3351.png


ママ友同士、カフェで団欒もしちゃいます。


IMG_3338.png



真夜中OAのドラマなので、お色気シーンもちゃんと用意されてます。


IMG_3359.png
IMG_3358.png
IMG_3360.png


劇中、オ・ジホは独身&刑事役なんですが、
姉貴夫婦が突然交通事故死したことで、姉貴夫婦の子供を引き取ることになり、
仕事も育児のため休職。そこで巻き起こる騒動を面白おかしく描いたドラマっす。



IMG_3310.png
警察勤務時代、オ・ジホとは元同僚&敵役、
現在はママ友仲間のボス的存在=정수영(鄭秀永[チョン・スヨン])


IMG_3340.png
オ・ジホ学生時代の初恋相手&現在はシングルマザーで、
オ・ジホが住むマンションの真上に住むのは、이수경 (李水京[イ・スギョン])


IMG_3337.png
ママ友サークルでNO1高齢出産&シングルマザー役には、고수희(高水熙[コ・スヒ])


IMG_3356.png
ママ友サークルが通う親子ヨガ教室の講師役&ドラマの色物担当には
ガールズグループ<4minute>のメンバー남지현(南智賢[ナム・ジヒョン])


cast-v4.jpg
※人物関係図(韓国語)


OAが真夜中にも関わらず、視聴率も2%台を維持しており、
特定のお客さんの心を掴んでいる模様。

1話が40分弱の編成なので、最近とんと韓国でもOAされなくなった
「シットコム」的ジャンルと思って、軽~く観賞していただくといい感じなドラマです。
オ・ジホはコメディードラマがやっぱり合う合う。




※番組予告編です。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
   にほんブログ村

ブログランキング参加しています。「テ~バク(대박)」にクリックして応援してね^^



関連記事

Comment

見たい
見たいけど
暇がない!!
2016.04.12Tue 07:29 ≫ 編集
シグナルも楽しみだけど…
これも面白そう~~!
深夜にやってるのがいいですね。その時間、ゆるめのこういうドラマ見たくなります。
オジホさんってシリアスな二枚目の役だと、普通すぎて…
最近BSのイニョプの道を見始めた私には、この授乳シーン衝撃です。
2016.04.12Tue 20:53 ≫ 編集
ジヒョン
ジヒョンの演技を見てみたいです。4ミニッツでは、ジヒョンとソヒョンのファンです。
2016.04.12Tue 21:08 ≫ 編集
Re: にきふぉ さま
にきふぉ さま

そうそう、刑事役も当たり前っぽくて、意外に面白くないですね。

NKKがケーブルテレビ(JTBC)のドラマを買ったのは、
「韓国の地上波ドラマ衰退」を象徴する出来事と思います。
2016.04.13Wed 18:20 ≫ 編集
Re: shunshun さま
shunshun さま


ジヒョン登場のシーン(オ・ジホがヨガ教室に入会する)ダイジェスト版は↓ ↓ ↓ です。

https://www.youtube.com/watch?v=5BU-9naFgwI

演技の評価は控えさせていただきますね。


僕は권소현 (權昭賢[クォン・ソヒョン])が、かつて大のお気に入りでしたが、
複数の韓国女から「マニア」と言われちゃいました。(´・ω・`)ガッカリ…



2016.04.13Wed 18:26 ≫ 編集
ジヒョンとソヒョン
 ジヒョンの映像、ありがとうございました。楽しく見ました。やはり、4ミニッツでは、ジヒョンとソヒョン、ですね。
 でも、韓国語で「マニア」という言葉は、どういう意味なのでしょうか?
 変態? 玄人? エロおじさん? どういうニュアンスなのでしょうか?
 還暦を過ぎた私が、ジヒョンとソヒョンのファンなのは、「マニア」なのでしょうか?
2016.04.13Wed 22:02 ≫ 編集
Re: shunshun さま
shunshun さま



僕が韓国女から言われたのは、4ミニッツの中では地味目なソヒョンが好きというのは
珍しいということらしいです。

ジヒョンはマジョリティーだと思いますよ~。
2016.04.14Thu 19:36 ≫ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.04.14Thu 21:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL