ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP暮らしのこと ≫ 最近ブログの更新が途切れ途切れですが・・・

最近ブログの更新が途切れ途切れですが・・・


いつのまにか、2人揃って、半世紀ほど生きていますが、

オルネリョ!さんも、わたくしワッタカッタ!も、

それぞれ世界は違いますが、未知なることに、

この春、4月から挑戦中です。

今は、毎日、趣味のブログを書く時間も取れないほど忙しく、

この先、いつになれば落ち着くか、先も見通せません。

しかし、ぼちぼちと、趣味は続け、先ずはハワイの旅行記を終わらせ、

そして手付かずの沖縄・宮古島の旅行記とアップしていくつもりです。

私たち、人生、これでアップということに、なかなかならないらしい~。

それにしても、最近、モーレツに忙しいです。




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


クリックお願いします



どなたかの旅の参考になればクリックお願いします!!






関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.15Fri 08:45 ≫ 編集
Re: コメントいただいた方へ
コメントいただいた方へ
コメントうれしいです^^
どういう宿命なのか、またまた忙しいことが始まりました。
先日、友人につぶやきましたが、死ぬまで、あと何回、
新しいことを覚えることになるのでしょうか・・・
隠居生活に入りたののですが、まだまだゆっくりはできそうにありません(^_^;)
2016.04.16Sat 04:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL