ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ iPhoneSE値下がり! 差額返金まで1時間以上でした!

iPhoneSE値下がり! 差額返金まで1時間以上でした!

満作さんには『 私も!4月1日に購入なので うう~悔しい組です(^_^;) 』

なんてコメントしてしまいましたが、注文した日ではなく、受け取り日でした。

よって差額1万円が返金される!

でもしかし、それにしても長いロードでした・・・

何のことかって?

発売したばかり iPhone SE なんと値下げ!! 安く買える ←詳細は満作さんの記事で^^

ハイ、入手したばかりのiPhoneSEが値下がりし、アップルストアからの購入者には、

購入から2週間以内なら差額が返金され、その申し込みがアップルに殺到し電話はパンク。

昨日からは、メールでの対応も始まりましたが、とにかく電話がつながりません。

辛抱して電話の前に待機すること1時間以上~。


  


つながった!2台分の1万円が返ってきます!





電話の間に座ること1時間以上~ですが、時給1万円と思えばうれしいです^^


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


クリックお願いします


早くハワイの記事も書きたいです(>_<)





関連記事

Comment

使い心地
いかがですか?
SIMフリーデビューの先輩!
満作さんの記事を読み返したのですがやはり契約内容が複雑で^^;
それに本体の払いがまだ残っているので私のデビューはまだまだ先になりそうです。
お忙しいようですが体調に気をつけてください^o^
2016.05.01Sun 16:37 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.01Sun 16:40 ≫ 編集
よかったですね
やはり該当者でしたか(^^)
1時間の価値はありましたよね♪
2016.05.06Fri 07:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL