ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP韓国便利帳 ≫ マツコの知らない「韓国 / 性教育」の世界♪

マツコの知らない「韓国 / 性教育」の世界♪

TEXT BY オルラッタネリョッタ!




久しぶりに観た昔の映画<제니, 주노 (Jeni, Juno, 2005)>


C9470_02.jpg

mov_20040793_14.jpg



10代の妊娠を扱った映画で、最近でいうとtvNドラマ<チイントゥ>に出てた
박민지(朴旻智[パク・ミンジ]) 子役時代の作品。
で、発作的な思いつきで、韓国ではどのように性教育が実施されているのか?
調べて見たら、こんな写真イメージに遭遇!


4629_2503_4240.jpg



避妊教育の一環。
正しいコンドームの付け方の指導で、
まさか僕の大好きな다다기오이(タダギオイ[韓国産きゅうりの一種])を使っているとは・・・
&僕、今の時代の子供でなくて本当にヨカッタと思いました。
だって、僕は女子と一緒に、このような授業を受ける自信はまったくありませんので・・・



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


クリックお願いします







関連記事

Comment

画づらが凄いですね
正直こういう教育は遣らないより遣った方が良いと思うのです。
ネット上では間違った性に関する知識が蔓延していて、それを鵜呑みにする輩も多いですよね。日本ではHIV感染者が増えているそうですから、こういう教育は批判を受けても遣った方が良いでしょう。
2016.05.10Tue 21:25 ≫ 編集
Re: cda さま
cda さま


同感です。
しかし、きゅうり以外のもので代用してもらいたいです。
2016.05.15Sun 20:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL