ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP韓国の財閥系 ≫ 韓国財閥系性豪伝説!? サムソン電子会長74歳のSEXスキャンダルで韓国は大騒動♪

韓国財閥系性豪伝説!? サムソン電子会長74歳のSEXスキャンダルで韓国は大騒動♪

TEXT BY オルラッタネリョッタ!




120110_4f0be0b8af568.jpg
※女房の홍라희(洪羅喜[ホン・ラヒ]、写真右)は何を思う?



本日の早朝からず~とNAVERの検索語1位は
サムソン電子会長の이건희(李健熙[イ・ゴニ])。
今月に入って、「イ・ゴニ死亡説」がネットで広まっていたので、
その関連かな~と思っていたら全然内容が違ったのでビックリ仰天!


ここんとこ変態系事件が連発している隣の韓国で、
昨夜、超ド級のハレンチ流出映像が
韓国インターネット調査報道専門媒体「ニュース打破(뉴스타파)」によって報じられました。


Baidu IME_2016-7-22_10-48-48
※タイトル=李健熙[イ・ゴニ]、数年間隠れ家&自宅で買春疑惑


※流出した会長の映像は「1分55秒~6分42秒」の部分です。



その内容とは超高級住宅やマンションに複数の女性(20~30代)を呼びつけ、
性的サービスをさせた後、
それぞれのお姉さんに直接おカネを手渡している映像っす。
その映像の主役がなんと
韓国経済界のトップリーダー、サムソン電子会長の李健熙(イ・ゴニ)だったから
さあタイヘン!


이건희저택321874
※事件の現場のひとつ、江南・三成洞の李健熙会長の邸宅


Baidu IME_2016-7-22_9-6-0

Baidu IME_2016-7-22_9-17-15


実際、行為が繰り広げられている部分は公開されていませんが、
会長がある女性にギャラを渡している時に語った内容は衝撃的です。

(5分18秒付近)

네가 오늘 수고했어.(おまえ、今日はご苦労だった)
네 키스 때문에 오늘 ××했어.(お前のキスのお陰で今日は××しちゃった)


Baidu IME_2016-7-22_9-9-41
※これは事後、お姉さんを並ばせて直接おカネの入った封筒を会長本人が手渡す場面(4分45秒付近)



映像には会長をシャワー室やトイレにお連れするするときは
必ず2人が会長の両脇を支えるようにと、
ブローカー女がサービス嬢に指示する場面(2分50秒付近)があって面白い。
そしてブローカー役の女性と会長が、
昨日今日の付き合いではないような親密なやりとりをしている場面(3分04秒付近)、
イ・ゴニ会長とサービス嬢の会話(4分10秒付近)、
ブローカーとサービス嬢のギャラ話(5分51秒付近)がものすごく生々しい。

Baidu IME_2016-7-22_9-12-14
※ブローカー女「会長は次回の予約もしてくれたわ。今回50万ウォンまけた代わりに
次回は500万ウォンの予約を取れたじゃない!」


僕的な関心としては、
ブローカーと思われる女性とサービス嬢の会話に登場した
隠語らしき単語がものすごく気になりました。


Baidu IME_2016-7-22_9-14-3
(6分付近)
※ブローカー女「来週にも予約が入ったわ。その時はコッパグニ[花束]やトック[餅]」じゃなくて、ケーキよ。
サービス嬢「はい」
ブローカー女「そして服装はワンピースよ。それも明るい色合いでね。」

それぞれの用語は僕の想像では
꽃바구니(コッパグニ[花束])=集団SEX?
떡(トック[餅])=チョメチョメすること?
케익(ケイク[洋菓子orケーキ])=インサートは無しってこと?
かな~と想像してます。



「ニュース打破」は2011年~2013年までに撮影された
5種類の衝撃映像を今年の4月に入手しましたが、
追加取材や映像の加工の有無を大学教授に依頼するなどして、
信ぴょう性の確認を済ませてから、
満を持して昨日の報道に踏み切ったと語っています。


そして、報道によれば、サムソンを脅してカネを得ようと
サービス嬢にカメラを持たせ撮影させた男性2名の存在も明かしていますが、
「ニュース打破」がサムソンの広報に取材したところ、
以前、脅迫された事実を認めた上で、
「あまりに突拍子もない内容だったので脅迫には応じなかった」と返答してます。


現在の韓国主要マスコミの動向についてですが、
もちろん広告を引き上げられるのが怖くて、
朝鮮日報、中央日報、東亜日報など大手新聞を始め、
KBS、MBC、SBSなどのTV媒体もこの件に関して一切報じておりません。
(左翼系媒体「ハンギョレ」、われらが「ディスパッチ」は後追い記事としてUPしてます)


初見で映像を拝見したとき、正直我が目&我が耳を疑いました。
そして週刊現代によるかつての特集記事「死ぬまでSEX」を思い出しました。
小国ではありますが、国を代表する経済界リーダーによる買春スキャンダル。


渦中の会長ですが、昨年の5月から心筋梗塞のためサムソン病院で入院中です。
検察は捜査に着手するのか? 大注目な今日この頃っす!



※調査報道専門インターネット媒体「ニュース打破(뉴스타파)」とは?

もともとは全国マスコミ労働組合の傘下組織で
大資本とは一線を画す公正な調査報道を目指す団体。
大手マスコミを休職するなどした記者らが中心となって、
国民の知る権利を満足させようと日々努力しており、
現在ネット放送を展開しています。
今回の「サムソンねた」なんかはここでしか扱えないかもです。





にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


クリックお願いします







関連記事

Comment

人気検索語の上位に居ながら主要報道には一切取り上げられず…

やっば韓国面白いっすねー
あまりに、生々しいやりとりにやられた感満載です

日本の小物感半端無いです。鳥越さんも頑張れと言いたいぐらいですわ笑

ここのところネタが多すぎて嬉しい?悲鳴ですね〜〜
2016.07.23Sat 21:26 ≫ 編集
Re: いとっぺさま
いとっぺさま

韓国の芸能人、財閥系、本当に脇が甘い。

かつて日本の政治家、大物芸能人等々は、
愛人を黙らす為に豪邸一軒あげたりしたらしいけど、
ただでさえ、口が軽い韓国人なんだから、
売春婦にだって、島のひとつくらいあげないといけないっしょ、
ましてや、サムソンの会長なんだから!

誰も注意してくれ人がいなくなると
人間、ああなっちゃうんですかね。
観察するにはオモロい人々です、韓国の方々・・

それにしても、本当に異常でしたよ。
NAVER検索語1位を金曜日ずっと維持して、
しかも、関連記事、ほとんど、存在しない状態。
金曜のよるになってようやくYTNがちょこちょこ言い出しましたけど・・





2016.07.23Sat 21:56 ≫ 編集
今ソウルなのに!
一切!爪のかけらもそんなニュース見てなかったです!!いやーびっくり仰天!
SJカンイン君の事件は完全に空気になりましたね。
2016.07.24Sun 17:20 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.24Sun 19:00 ≫ 編集
Re: miyoung さま
miyoung さま


タレントの分際が多少悪さしたって、国民的にはもう何も驚かないことでしょう。
財閥TOPがあんなだから・・・

ニュースをUPした記者たちはツイッターとかでビビリまくってます。
恐怖を感じているそうです。国民だけは味方になって欲しいそうです。

昔、サムソンの不正を暴露した顧問弁護士は、
確か韓国に住めなくなってましたよね。

日本で言ったら、
サムソンに挑むということは、
例えが正しいかわかりませんが、
原発問題を語るようなものかも知れません。


2016.07.24Sun 23:18 ≫ 編集
Re: コメントくださった方
コメントくださった方


腐りきった社会を正すようなTOPリーダーは隣国に現れますでしょうか?

会社的には会長の個人的な問題で収めようとしてますが、
会長の売春現場のひとつは、
自分の元秘書出身で現在サムソン関連会社の社長名義のマンションということ。
会社を隠れ蓑にしているという点で、完全な個人の問題とは言いにくい状況。

先ほど、警察は「ニュース打破」から映像資料を入手して、
売春容疑で捜査を開始するそうです。
立件して検察が起訴しちゃったらビックリ仰天ですけど・・・

NHKじゃなくても、せめて日本の民放さんで扱っていただきたいものです。
2016.07.24Sun 23:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL