ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP韓国芸能情報 ≫ 韓国有名ハラボジ俳優の若い頃♪

韓国有名ハラボジ俳優の若い頃♪

TEXT BY オルラッタネリョッタ!






私は現役バリバリの韓国ハラボジ俳優です。
出演作品は映画・テレビ問わず、死ぬほどあります。
一体、私は誰でしょう?




내일이면7214572854
※1976年MBC日日連続ドラマ「내일이면(明日ならば)」
with 故・김자옥(金慈玉[キム・ジャオク])



僕はポスターの右下の位置にいます。





MBC76_3_1_내일이면
※同じドラマのポスター別バージョン。 僕はセンター右寄りです





今度は映画ッス




8166_shop1_350157.jpg
※1975年映画「여고졸업반(女高卒業班)」 with 임예진 (林藝眞[イム・イェジン])
~김응천(金應天[キム・ウンチョン])監督作品~ 



僕はこの映画で主演を任されました。



여고졸업방movie_image271357538712c


이정길4e9778a




※映画「女高卒業班」OST曲


この頃はファンの僕に向けられた熱気がものすごく、
放送局やロケ地には出待ちのファンで溢れかえって、
露骨にデートの申込みをする女性まで登場しましたです、ハイ。





そろそろ正解の発表です。






Img0402_20120717151413_3.jpg

私は、イ・ジョンギル(이정길【李正吉】)と申します。
一時期は大統領役専門俳優と言われたこともありました。

生年月日:1944年10月1日(71歳)
出身地:黃海道/海州市(今の北朝鮮エリア)
サイズ:173cm,72kg
宗教:불교(佛敎[Buddhism])
出身校:徐羅伐[ソラボル]高等學校@ソウル/蘆原区中溪洞→
徐羅伐藝術大學 演劇・映画学科(1972年中央大學校に吸収・合併)
デビュー:1964年MBC特別採用(声優)




韓国は今、秋夕(チュソク)の連休の真っ最中ですので、
今日のところはこのへんで失礼いたします。





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




関連記事

Comment

卒業班
 여고졸업반(女高卒業班)の「班」とは、なんでしょうか?
 卒業にあたって、数名でグループを作り、何かをするのでしょうか?
 以前から 김인순씨の「여고졸업반」という曲が好きで、聴いていましたが、「반」の意味が、ずっと理解できなかったのです。
 この曲も、この映画のOSTのようなので、教えていただけないでしょうか?
2016.09.17Sat 01:15 ≫ 編集
Re: shunshun さま
shunshun さま


졸업반(卒業班[チョロッパン])=senior class, graduating class
졸업을 앞둔 학년. 또는 그런 학생. (卒業をひかえた学年。またはそんな学生)

ですので、班=classということです。

舟木一夫の「高校三年生」にインスパイアされてできた唄かもです。

金仁順[キム・インスン]=1976年MBC10大歌手賞受賞
「この歌手は今」ということで調べみましたら
1988年5月19日の東亜日報によると
仁川で彼女の乗った乗用車がトラックと衝突して即死されたとのこと。
享年35歳。合掌


2016.09.17Sat 05:59 ≫ 編集
チャングムの子役の検索から初めてブログ拝見させていただきました。
このクイズ形式面白かったです!
若い頃は全然わからず、正解を見て本当にワッとなりました(笑)
2016.09.17Sat 15:37 ≫ 編集
Re: さちゃん sama
さちゃん sama

僕の意図する通りに驚いていただきまして、
ありがとうございました。

また、遊びにきてくださいませ~!
2016.09.17Sat 19:05 ≫ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.09.18Sun 01:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL