ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP韓国芸能情報 ≫ “プラダを着た悪魔” 崔順實[チェ・スンシル]の幼稚園・副園長時代♪

“プラダを着た悪魔” 崔順實[チェ・スンシル]の幼稚園・副園長時代♪

TEXT BY オルラッタネリョッタ!







27192_53293_5610.jpg
※2014年アジア競技大会@韓国・仁川 コチラも疑惑だらけ長女チョン・ユラと



検察に出頭した際に、
もみくちゃにされちゃって、脱げてしまった「ホスト狂いおばちゃん」の靴が、
天下のブランド「プラダ」製だったものだから、
国民の怒りが増幅しちゃいました。



2016103115264546100_2.jpg


「税金でプラダですか~」ってな感じで、
どこかのネットニュースが上の写真に
「プラダを着た悪魔」というタイトルをつけてましたね。


韓国のマスコミもおばちゃんの素性を一生懸命調べているようですが、
ミステリーな部分が多くて、まだまだはっきりいって、よくわかんない状態みたいです。
そんな中、ネットで拡散中の写真が以下のもの。


Baidu IME_2016-11-2_19-5-8

Baidu IME_2016-11-2_19-11-20


なんでも1988年3月~1993年2月の5年間、
大邱[テグ]にある永進[ヨンジン]專門大學附設幼稚園ってところで、
副園長をしてたらしいことがわかったとのこと。
今の年齢から逆算すると、おばちゃんが30代前半のころの写真ということに…
でもでも、大学関係者への取材では、
「どんな経緯で副院長になったかは記録がないので不明」とのこと。


彼女はソウルのそれなりの大学で幼児教育の学位をとったとか、
アメリカの大学で学位をとったとか、周囲には話していたとのことですが、
僕の想像では、多分、全部、この学歴話は完全な「ウソ」だと思います。

いずれにせよ、今後の韓国マスコミさんの調査を待ちたいと思います。





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。感謝ハムニダ!



関連記事

Comment

娘の学歴・経歴も怪しいのだから、御本人の其れも仰るように十分に怪しいですね。
それにしても「プラダを着た悪魔」ですか。作品のイメージを大きく損なうので、製作者側から苦情が入りそうです。

私事で恐縮ですが、私の近辺に之と非常によく似た話がありますので、宜なるかな。
21世紀にもなってまだこんなことが罷り通っているという事実に驚きを隠せません。
2016.11.05Sat 14:03 ≫ 編集
Re: cdaさま
cdaさま

元々の新興宗教の教祖チェ・テミンも名前を7回?改名、
ムスメのチェ・スンシルも改名を5回、
バカムスメや姉妹も改名をたびたびしてるそうで、
こんな信用できない人々はいない。
北朝鮮のスパイじゃないんだから・・
もってる携帯電話だって、別人所有の犯罪者用のヤツらしいです。
話にならんほど、ひどすぎますです。
2016.11.08Tue 22:55 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.09Wed 17:02 ≫ 編集
Re: コメントくださった方
コメントくださった方


デモ隊のプラカードにも「セヌリ党解体!」も多いですし、
与党も野党も持ってるカードがない、アイデアない。
次の選挙、親北朝鮮・左翼系野党になったら、なったで、日本にとっては厳しいし、
デモのパワーで現政権を倒したとしても、どうせシステムを変えることもできず、
おんなじ事を繰り返すだけのような気もしますし、いずれにせよ、
韓国に、明るい未来はなさそうです。
北の主導で統一なんてことも、起きる時代が来るかもです。

2016.11.15Tue 20:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL