ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP韓国のズラ系 ≫ 逮捕された韓国文化界の皇太子・車恩澤[チャ・ウンテク]はハゲ!」現在ネットで拡散中です♪

逮捕された韓国文化界の皇太子・車恩澤[チャ・ウンテク]はハゲ!」現在ネットで拡散中です♪

TEXT BY オルラッタネリョッタ!




韓国政府の文化系予算を“くいもの”にした容疑で
逃亡先の中国から帰国後、即逮捕された
崔順實[チェ・スンシル]第2の男차은택(車恩澤[チャ・ウンテク])。



20161109091539486dwrr.jpg


前々回のネタで国民に謝罪しているのに
「なぜお前は帽子を脱がない!」と
噛み付いてしまったオルネリョ!でしたが、猛反省、猛反省(´・ω・`)ガッカリ…
彼が帽子を脱がなかった、いや、脱げなかった
事情が先ほど明らかになっちゃいました。





SSI_20161110113348_V.jpg

SSI_20161110102249_V.jpg

200995675.jpg



これは本日午前、事情聴取を受けるべく、収監された拘置所から移動。
目的地となるソウル中央地検前で護送車から降ろされて、庁舎に向かうチャ・ウンテクだと、
韓国一流通信社「聯合ニュース」などが伝えております。

とてもチャ・ウンテクと同一人物だとは信じられませんが、
逮捕・拘留されちゃうと、
メガネ&帽子だけでなく、カツラまで没収されちゃうんですね(;´д`)トホホ…

といいますか、韓国の検察もなかなかエグい。
多分こういうのワザとマスコミに写真を撮らせて、
国民のウップンを吐き出させているのかも。


※ここ最近、笑えない国「韓国」でしたが、なかなかいいタイミングで「笑い」を提供&
このニュース、「聯合ニュース」の誤報だったら、それはそれでオモシロイ。





차은택38726

「チャ・ウンテクはハゲだった」というタイトルで
‘문화계 황태자’차은택은 대머리였다.

現在ネット拡散中です。

※ハゲ=(韓国語で)대머리[テーモリ]



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。感謝ハムニダ!


関連記事

Comment

貴様、失礼な!、部屋の中では被り物を取れ!と言われて、取ってみたら帽子だけでは無かった訳ですね。そういえば、現在の朴槿惠政権の外交部長官もそうだったような…
2016.11.10Thu 20:52 ≫ 編集
Re: cda さま
cda さま

韓国のズラは質が悪いので、
カネある人は、日本でアデランスなんかしてると思います。

この男も、自分の出身大学よりランクの高い大学に聴講生として通ったり、
学歴詐称を行っていた模様。とにかく、
今回の事件の登場人物は見栄はり野郎ばっかりです。
2016.11.15Tue 20:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL