ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP2016年1月 やっぱり良かったハワイの旅♪ ≫ Hawaii ♥ ホノルル空港でお仕事一生懸命の免疫犬が可愛かった話♪

Hawaii ♥ ホノルル空港でお仕事一生懸命の免疫犬が可愛かった話♪

朝、ホノルルのコンドミニアムを出発した記事から、もういくつ目の記事でしょうか・・・

P1230376.jpg

ホノルル空港に到着して、もういくつ目の記事でしょうか・・・

P1230378.jpg

この先、またいつハワイに来れるかと思うと、搭乗口までなかなか行き着けません。

P1230372.jpg

カードラウンジから搭乗口まで、無駄にウロウロキョロキョロしておりました。

P1230373.jpg

空港、ハワイのお人形のお顔が昭和顔に見えるのは、なぜでしょうね?

P1230375.jpg

とくに欲しいものもありませんが、足を止めたりカメラを向けたりしながら歩きます。

P1230379.jpg

空港にお花屋さんとは、ハワイらしい~というのか?さて、最後の最後に花買いますか?

P1230380.jpg

クーラーには、生花で作ったレイも入っておりました。

P1230381.jpg

OH!ワンちゃんがお仕事中の様子。

P1230384.jpg

なかなか目線を合わせてくれません。可愛いビーグルで、検疫犬だそうです。

P1230387.jpg

ハワイのホノルル空港では、搭乗口付近でも、ワンちゃんが嗅ぎまわっています。

「気付いたら入っていた」と、昔、昭和の大スターがホノルル空港で、麻薬所持の現行犯逮捕となり、
そんなことを記者会見で言いました。ハワイで大麻が、知らない間にパンツの中に入っていたと、
記者会見で話をしていました。そして「もうパンツは履かないようにします」とも言い切りました。

ワンちゃんは、大スターのパンツの中まで、嗅いだりするのかしらん?大変なお仕事だ・・・。

P1230389.jpg

OH!やっとで19番ゲートにたどり着きました~免税品は、ここで受け取ります。
先ほど買ったタバコはどこだろう・・・?

P1230391-1.jpg

ゲート入口付近で、にこやかなおじさんがお待ち。
どうやら私たちが最後の客でした。お待たせしてすみません。写真をお願いするとOK。
是非、またうかがいますね・・・。


いよいよハワイから離陸です。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


クリックお願いします


関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL