ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP2016年11月 韓方医療観光FAMツアー ≫ 【韓方ツアー】成田国際空港北ウィングで人気ブロガーの満作さんにお願いしたこと♪

【韓方ツアー】成田国際空港北ウィングで人気ブロガーの満作さんにお願いしたこと♪

韓国から帰国して一週間です。そろそろツアーレポ書かないとですね。



え~世界を撮るワッタカッタ!です。と、格好良く登場してみました~(^_^;)

それより10~15分くらい前・・・

P1260111.jpg

カードラウンジで熱心にブログを書いている満作さんですが・・・

「満作さん満作さんお願いがあるのですが・・・」

と、相談を持ちかけ、快く承諾。満作さんのライフワークのブログ書きは、一旦中断して・・・

P1260114.jpg

景気付けの一杯です。

カードラウンジサービスの缶ビールをあおり、景気づけをして・・・

何の景気かは意味不明ですが、とりあえずアルコールを入れないと、

空港の人混みで、こんな恥ずかしいことはできません。

P1260160.jpg

満作さんありがとう~!プロフィール画像に使わせていただきました。

私、ワケがあり、ネットに顔出しデビューするかもしれません。

おいおいそのことについては、のちほど報告できるかと思いますが・・・

P1260108.jpg

今年2016年は、韓国に行かないと思っていました。

しかし韓国が私を呼びます。

P1260109.jpg

去年の12月の訪問以来ですから、韓国旅行は、ほぼ1年ぶり。

騒がしい国へと、出発です。

P1260106.jpg

そしてこのあとまさかの出来事が・・・

慌てたな・・・

走ったな・・・





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします^^



ブログ:どうする満作!? http://www.mansaku-blog.jp/

取材協力:韓国観光公社




関連記事

Comment

ひさしぶり
の韓国ですね。
ワッタカッタさんの韓国記を待ってました!
なにやら先がきになる木になる…
2016.12.04Sun 00:33 ≫ 編集
Re: いとっぺ さんへ
いとっぺさんへ
何となく、今年は韓国へは行かないと思っていましたが、
ここに来て、韓国が呼ぶので出かけました。ほぼ1年ぶりの韓国訪問でしたが・・・

さて・・・

続きはブログにて^^
2016.12.04Sun 06:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL