ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP韓国の事件 ≫ [速報]崔一族は欠席だけど、アノ男が聴聞会にやって来ましたよ~!爆弾発言に期待♪(情報は19時までUPDATE済み)

[速報]崔一族は欠席だけど、アノ男が聴聞会にやって来ましたよ~!爆弾発言に期待♪(情報は19時までUPDATE済み)

TEXT BY オルラッタネリョッタ!






昨日に続き本日10時から始まる

「崔順實(チェ・スンシル)国政介入事件」
真相究明のための国政調査特別委員会第2回聴聞会





https___pbs_twimg_com_media_Csz3VkBVMAAryn4.jpg
※崔順實[チェ・スンシル](病気で欠席)とチョン・ユラ(行方不明で欠席)親子


정유라0102
※チョン・ユラの変な整形とタトゥー、何かイラッときますね


20161111162933531764.jpg
※韓国に戻る前のドイツでの崔順實。手を引く赤ん坊はチョン・ユラの子と推定



2016112801000938700057811.jpg
※崔順實[チェ・スンシル]の姉、崔順得[チェ・スンドゥク](健康上の理由で欠席)
崔順得と朴槿恵大統領は、聖心女子高等學校では同窓生だったと言われていましたが、
最近の取材(東亜日報系ケーブルテレビ)で、
崔順得[チェ・スンドゥク]による学歴詐称だったことが明らかに。
高校の卒業アルバムに彼女の名前は存在していないと学校関係者の証言がOA。





http___imgnews_naver_net_image_308_2016_11_01_27444_53622_2143_99_20161101184508.jpg
※その学歴詐称、崔順實[チェ・スンドゥク]の娘장시호[チャン・シホ]
(健康上の理由で欠席)
江南の私立・現代[ヒョンデ]高校時代の成績は全校でほぼビリだったにも関わらず、
韓国の名門・延世大学に特待生入学(裏口入学はほぼ確定)を果たした。
手前に写るチョン・ユラ(中学までは声楽を専攻)に
「お前は声楽の才能ないから、乗馬やれ」と勧めたのがこのチャン・シホだと各紙で報道




e14ee2eb06ce8aabad45b4dded2eb4a1.jpg
※장시호(チャン・シホ)の高校卒業写真(整形前)。
名前が장유진(チャン・ユジン)なのは、改名前の名前だから。


※速報(14:30)=チャン・シホ、聴聞会に午後出席予定(聯合ニュース)




朴槿恵大統領のいわゆる「ドアノブ3人衆」や崔一族の欠席が現実化した中、
韓国の多くのマスコミは今日の聴聞会を


맹탕청문회
(メンタンチョンムンフェ[味気ない汁みたいな聴聞会])



と評価しておりますが、いやいや、まだまだ、あの期待の星のオトコがいますよ~。
例のフェンシング元・国家代表&ホスト出身の



Baidu IME_2016-12-7_9-52-21


고영태(高永泰[コ・ヨンテ])が国会に9時52分頃、姿を現しましたよ~



Something Newな爆弾発言、期待したいです。



Baidu IME_2016-12-7_10-11-12

김성태(金聖泰[キム・ソンテ])国政調査特別委員長の
聴聞会オープニング発言内容

・崔順實(チェ・スンシル)不在の聴聞会に対して国民の批判が集まっている
・崔一族の欠席理由は納得いくものではなかった
・本日欠席した証人には「出席命令書」を再び送付する
・それでも出席しない証人に対しては必ず刑事的責任を負わせてやる



Baidu IME_2016-12-7_10-21-4

Baidu IME_2016-12-7_10-20-42

宣誓文を朗読したのはもうひとりのキーマン

차은택(車恩澤[チャ・ウンテク])でした~



各委員から崔順實の欠席理由は信用できないという指摘が相次ぐ。
某委員の意見では・・・

「崔順實(チェ・スンシル)の欠席理由書には
공황장애(コンファンチャンエ[パニック障害])ではなく
공항장애(コンハンチャンエ[空港傷害?]) と書かれている。
こんな病名も正確に書けない崔順實の欠席理由は信用できないし、
国民を愚弄している。必ず、聴聞会に出席させてやる。

これ、超笑えた。


あと、各委員からは、昨日一部マスコミが報じた
パク大統領がセウォル号の事故当時に呼びつけたという美容師を
聴聞会証人として新たに申請していました。


Baidu IME_2016-12-7_10-56-13

チャ・ウンテクの午前の証言

・広告代理店「プレイグラウンド」の実質所有者は崔順實
・私は朴槿恵大統領と何の関係もありません
・私は深夜、青瓦台に進入したことはありません
・コ・ヨンテさんは2014年末、崔順實とおカネの問題で喧嘩別れしたことは知っています



Baidu IME_2016-12-7_11-3-27

コ・ヨンテの午前の証言

・崔順實とは2012年知人の紹介で知り合った。(ウワサはデタラメだ)
・広告の専門家を紹介しろと崔順實から言われ、チャ・ウンテクを紹介
・私が崔順實のツバメみたいな報道は事実と異なる
・ドイツのWIDEC等の会社は崔順實の幽霊会社(ペーパーカンパニー)だ
・私がチャ・ウンテクに嫉妬して今回の事態を暴露したというはデタラメ
・大統領にはバッグと服を提供。料金は崔順實からいただきました
・(午後の質疑で)・崔順實とは2014年9月に喧嘩して(暴言を吐かれて)以来、仲違いした
・崔順實は私に対して理解不能な指示ばかりしていた


Baidu IME_2016-12-7_16-5-44

김재열(金載烈[キム・ジェヨル])の午後の証言
~サムソン系広告代理店・第一企画(※韓国の電通に相当)スポーツ事業総括社長~
※李在鎔[イ・ジェヨン])サムソン電子副会長の妹이서현(李敍顯[イ・ソヒョン])の旦那

・崔順實やチャン・シホとは会ったことはありません
・チャン・シホが作った「財団法人・冬季スポーツ英才センター」への資金提供は 
 金鐘(キム・ジョン)文化体育観光部元次官の話を聞いて、
 私が決定しましたが、とても負担に感じました





以上で~す




野党(共に民主党)の直近の動きとしては、
崔一家が不法に蓄財した財産を国庫に返還させる特別法を国会に提出する計画を推進中とのこと。





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。感謝ハムニダ!


関連記事

Comment

コートが!
チャ・ウンテク、ハゲはバレてもコートは死守?にちょっと笑えました。
皇太子は、野党の人たちに、今に見てろよ、と思ったのかと、想像を逞しくしてくれる一枚ですね!

セウォル号の際に、髪をセットしたということを認めたという報道に、以前の、ワッタカッタさんが、あの髪にイラつく話を思い出してしまいました(笑)
2016.12.07Wed 12:55 ≫ 編集
Re: mash さま
mash さま

朴槿恵が名古屋盛ヘアをしなかったのは
セウォル号沈没の翌日だけだったらしいですが、
ウチのカミさんの視点はなかなか鋭かったと今思えます。

いじめられている皇太子、どこか笑顔に見える瞬間があって、
それが超不気味。
これが「女房に浮気されて逃げられたオトコ」か~なんて少し思ってしまいました。
2016.12.07Wed 13:11 ≫ 編集
ドキドキ、、、
速報を心待ちにしています。
(今日は仕事が手につきません。)

「第一企画」の方!サムソン家のお婿さんじゃありませんか~
(オルネリョ!さんの家計図で勉強済み。)

大統領の髪の件、奥様のカンの鋭さに敬服いたします。
今朝、ニュースを目にした途端、「アッ! これって、ワッタカッタさんが…」と心のなかで叫んでしまいました。

(ドイツのメルケル首相なんて、緊急時には、ほぼお化粧なし髪はボサボサ、でTVインタビューに答えますよ。しかも、セウォル号ほどの緊急事態ではなく、金融危機程度でも…)

皇太子は、お顔がツルツルで(48歳なのに聖子ちゃん状態)、それがかえって、顔色というか表情を分かりづらくしているので(というか、全然分からない)、今回は+に働いているのかも~

今後とも、よろしくお願いいたします。


2016.12.07Wed 17:29 ≫ 編集
Re: Svetlana さま
Svetlana さま

主役が不在だから、厳しい今日の聴聞会でした。(まだ終わってないですが)

18時まではUPDATEしました。

セウォル号の空白7時間も焦点でしたが、当時の秘書室長がすっとぼけまくりで
真相は不明のまま・・・
東亜日報家のサムソン婿が、僕的にも興味深いのは確かでしたけど、
明白に彼は正直に話していない印象。
冬季オリンピック利権を狙ったチェ・スンシルの真相まではとてもとても遠いです。


サムソンの皇太子は精神的に問題あり?って疑うほど超~ヘンでした~

盛アタマの大統領について、
セウォル号の遺族に対しては、慰めの言葉も出てきません。

2016.12.07Wed 19:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL