ワッタカッタ!さんのBLOG

水平視点の韓国ウォッチと大好きな旅行の記録 ときどきぼやきも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP韓国芸能情報 ≫ 崔順實[チェ・スンシル]のオトコ?高永泰[コ・ヨンテ]、ホスト時代の1枚♪ 

崔順實[チェ・スンシル]のオトコ?高永泰[コ・ヨンテ]、ホスト時代の1枚♪ 

TEXT BY オルラッタネリョッタ!








http___imgnews_naver_net_image_011_2016_12_07_1L55L183KI_1_99_20161207191705.jpg


先日の聴聞会でコノ男が嬉々として証言してる姿にイラッ。
証言では「崔順實とはいわゆる“男女の仲”ではない」と語ってました。
(それを国会で言うな!キモすぎ)




20161208105547_985328_700_401.jpg
※先日の聴聞会の休憩時間、自分から女性記者3人を誘って昼飯食ってたらしいッス



元ホストという先入観をいくら捨て去っても、
何か信用できない人物には変わりませんです。
で、彼のホスト時代唯一?世間で出回ってる写真が↓




1477636616_WVmK8nV0Rvvv.jpg

3370399_Tsr_99_20161031181505.jpg
※コチラは韓国KBSが加工した写真


14年前、釜山の飲み屋で撮られた写真。
左が민우(ミヌ)という源氏名でエース級ホストだったコ・ヨンテ。
で、右から2人目は釜山出身タレント박해진(朴海鎭[パク・ヘジン])とのこと。
所属事務所は写真の人物が朴海鎭という事を認めた上で、
「偶然撮られた写真」、「コ・ヨンテという認識はなかった」みたいな弁明。
同じベルトを締めてるのにね~、この2人。 草野球のチームメイト?
一体、どんな関係だったんでしょうね?(笑)




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
↑     ↑     ↑
クリックしてくださればHAPPYです。感謝ハムニダ!


関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL